【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(7:10頃〜)

 
2:00頃まで麻雀をやって、気づいたら寝てた。
 
起きたら 7:10とか。
かっちゃんの家で 少しパソコンをいじったりして、
吉野家へ行って コンビニでウェブマネーを買って帰宅。
 
 
7kほど国士を回したら、なんか色々と どうでもいいアイテムがいっぱい出た。
(羽毛x2、キラ結晶、ゴージャスかけら、サイモ結晶、マジサークル、ハイイベ、加護インクリ、
  精錬ハンマー、ミスリル原石、ダイア原石、賢者の石、魔法師の石、インクリx4)

 
 
その後、テキトーなキャラ 3体に忘れ草をクエで取ってこさせ、
料理レベルを5にして、覚醒クエ用のアイテムを作って、
怠惰の石を OM で購入して、フリマで 西遊記盾と 完全回避を少し補充して、覚醒クエストを受けてみた。
 
 
他のドッペルキャラを倒す所で 2回倒さないといけないのを知らずに、


「え?  なにこれ??(’’;」


という状況になって、1回目は失敗して 30分を無駄にした。
 
 
再チャレンジで どうにか時間内(25分くらい?)でクリアした後、
ナヤ、テチの墓地をやった後に、ナヤの方で手に入れておかないといけないアイテムがない事に気づく。
 
Wiki には 「※ドロップしない場合は、クリア後に墓の前にいるキャラを倒すとやり直しできます。
と書かれていたので キャラを倒したら、ドッペルを倒す所から やり直しになった。。。
 
 
またもや ドッペルと 25分近い奮闘を繰り広げた後、
ナヤの墓地で祈りながら敵を倒していたら、アイテムを落としたので 続きが進めれたよ。
 
テチ ⇒ ルシとやって、ルシの方ではリッチ1体にする方法があると書かれていたので
何回か1体になるように チャレンジしまくったけど、
10回目で流石に面倒になったので 2体を相手にする決意をして戦ってみた。
 
 
リッチ・・・  思ったより弱いよw
狩りステの殴りでも、POTを消費すれば勝てたよ。
 
その後は アイテムを持ってれば終ったし、自分のドッペルと戦うのも…… ね?w
そんなこんなで、21:30頃に覚醒クエストが終了しました。
 
あー・・・
 
 
 

 
 
与ダメ 9999 気持ちいいw
 
 
その後は、露店回ったり アイテム受け渡ししたりで 色々として、0:30頃。
寝るぞ。