【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後、(15:30頃〜)

 
入り口 辺りの お土産屋で、テキトーに お買い物。
この後で温泉に入りに行くとの事だったので、
Tシャツとパンツと穴あきサンダルを買ったよ!
10kくらい飛んで行ったけど、気のせいだと思っておこう。
 
 
んで、みんなで温泉に入りに行ったよ!
 
なんかオタクっぽい人が たくさんいたけど、今日は なんかあるんですかね?(’’
へぇ〜、ラソティス祭りっていうイベントなんですか〜!(’’!
ほへぇ〜、アニメなどの歌を歌っている方々が来るんですか?(’’?
すごいですねー  でも、ボクあんまりアニメとか見ないので よくわかりません(><;
 
 
さて、そんなわけで、温泉だ。
ホテルの中にあるとか、わかりにくい事 この上なくね?
せめて外に書いて置けよ!  と小一時間。
 
ハノレヒのコスチュームプレイをした人を横目に温泉へと歩いた。
思いのほか廊下が長くてワロタ。
 
 
温泉で専用着に着替えるように言われて、温泉へ。
つい癖で女湯の方へと行こうと思ったら
受付の女性が怪訝そうな顔でコチラを見ていた気がするが、きっと気のせいだ。
 
 
温泉は…  良かったよ(´▽`)
 
柱とか天井が木でできていたし、お湯も中々に中々。
サウナに腰巻が置いてあったけど、腰ミノが置いてあったら尚良かったね。
ひ〜らりひらひらひひらひら〜♪
 
露天風呂では、隣の女湯の声が聞こえてくるのも醍醐味だよね!
「まぁ、全部オバチャンの声だけどね…( ̄▽ ̄)」 と
みすぎさんがKY発言をしたのは いつもの事。
 
思いっきり温泉を堪能したら、
コーヒー牛乳を飲んでから ロッカーに戻って着替え。
 
 
早速、さっき買ってきたTシャツとパンツを着るよー!
 
 


 
 
このパンツなら、別にズボンを履かなくてもいけるんじゃね?(’’
と思ったけど、さすがに そこは自重しておいた。
 
せっかくだから、記念写真を撮ってもらったよ!
 
 

 
 
うむ、なかなかに良いではないか(´▽`*)
 
 
 
この辺りで初めて気づいたけど、
かっちゃんが持ってきた今日のトートバックが
パ様がいつぞやのイベントで作った やよいトートバックだった!
危うくオレも同じ物を持ってきて、「どっちかわからん!」ってなる所だったぜ…。