【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



牧場物語 シュガー村とみんなの願い(9:05頃〜)

 
 ■ 17日
昨日の続きから。
あいにくの雨で木材のバイトができない。
鶏のアルバイトを済ませ、アリスに会いに行き、
鉱山で楽しんだ後、料理バイトに行き、釣りを少しだけして自宅へ。
あっ、きのこ栽培はじめました。
 
 
 ■ 18日
今日も木曜と言う事で木材のバイトができない。
鶏のアルバイト、アリス、鉱山、料理  と固定されてきたな。
夜に余裕があったので、釣り。
 
 
 ■ 19日
雷雨なので木材できず。
鶏、アリス、鉱山、料理、寝た。
 
 
 ■ 20日
今日も雨。
鶏、鉱山、寝た。
土曜日だから アリスにも会えず、料理のアルバイトもない…
なんてやる事がない日なんだ。
 
 
 ■ 21日
みんな、聞いてくれ!  ビックニュースだ!!
ひかり(牛)から、ミルクMが取れるようになったんだ!!!
雨で気分が滅入ってる中、小さな幸せ(*´ω`*)
 
アイテム拾いつつ、鉱山。
そして、釣り。
今日は何もバイトができないので寝ます。
 
 
 ■ 22日
やっと晴れた。
なんか牛は 24時間放牧でもいいらしいので、外に出しておく事に。
てか、鶏は初代みたいに野犬に襲われたりしなくなったんですか?w
 
今日は草競馬らしく、町に誰もいない。
最低限の事だけ済ませて、草競馬で転売用バターをもらって、帰って寝る。
 
 
 ■ 23日
野放しの家畜たちの世話をしたけど、
やっぱり外でやると時間の経過が早いのが難点だな。
 
バターを転売した。
1.5倍おいしいです(^q^
 
釣竿を、ハイパーDX釣り竿に改造した。
これでもっと釣れると…いいな。
あと、ウルトラオノも作ってもらった。
リュック大も買った。
やべぇ、道具屋に貢ぎすぎたw
 
鉱山を掘ったら、土器が出てきた。
 
にんじんの種を14個植えるために クワを使って、
水をまいたら体力がなくなったので寝る。
 
 
 ■ 24日
やっとこさ木材を取りに行けた。
ウルトラにしたのに体力の消化っぱねぇ。。。
これは力の木の実を手に入れるしかねぇだろ。
 
 
 ■ 25日
いつもの行動に釣りをやった。
ぶっちゃけると、24と25日はメモし忘れたw
 
 
 ■ 26日
ひかりが ミルクLを出すようになったよ!!
 
アイテムを売って、鉱山に行って、料理バイトして、
思い切って牛を2匹飼うことにした。
名前は、ゆみ と かおる。
二人合わせて、由美かおr)`Д`)・;'
 
 
 ■ 27日
いつもの仕事を終わらせて、売るものを売って木材を集めに出発。
10本集まったので、犬小屋を頼もうと思ったら金がなかった!!
仕方ないので、鶏バイトをしたり、釣りをして帰宅。
 
 
 ■ 28日
ミネラルキャロットができた。
鉱山によって、マーサの所で売るものを売って、犬小屋を頼んできたよ!!
ルーンの家で売るものを売って、まだ 13:35とかだったので 釣りオフライン。
それなりに釣れた。
21:30頃だけど寝た。
 
 
 ■ 29日
いつもの事をやって、鉱山に行って、ルーンの場所まで遠回りをして、
アリスに(*´Д`*)ハァハァして、釣りオフライン。
やっべぇ、カジキがイッパイ釣れたw
沈没船の宝x2と、海賊船の宝も拾ったww
 
 
 ■ 30日
農作業、鉱山、料理バイト。
沈没船の宝を売ったら 1000とか高すぎワロタw
川釣りを楽しんだら 寝た。
 
 
 ■ 1日(夏の月)
何もできない日とかいう話を神父から聞かされ、
農場の仕事だけをして アルバイトをテキトーに済ませて
畑を少しだけクワで掘って今日のところは寝ようかと思う。
 
 
 ■ 2日
鶏、鉱山、料理。
そして、スイカの種をまいた。
30個 買ったはずなのに、31個になってる…。
何か間違えて まいちまった・・・orz
 
 
 ■ 3日
畑仕事が大変だぁ〜(><)
しかも、計算だとちょうど30植えたはずだったのに、
間違えてコルボックルからもらった種を植えてしまったので
水遣りが面倒くさい、面倒くさいw
 
それが終わったら、木材の伐採。
回復アイテムを貯めておいたので、全部 なぎ倒してきたよ!!
 
その後、鉱山2に行ったり、ウマにブラッシングしたりして寝た。
 
 
 
リアルの人間が眠いので そろそろ寝ようと思います。
今の時刻が 22:15。