【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
えーっと・・・
本当は全員の携帯のメールにでも送ろうかと思ったけど、
それも煩わしいと思ったので こちらでひっそりと書かせてもらいます。
つーか、まぁ、ある種の自己満足なんで
読まれないなら それはそれでいいかな って感じですw
 
 
 
まず、15・16日と会った全員へ。
忙しい人も多い中、しかも 盆休みだというのに 集まってくれてありがとうございました m(_ _)m
 
本当に最初に企画した時点では、
「最悪、いつもの4人になるかも…w」
みたいな感じだったのに、まさか13人も集まってくれるなんてね〜(´▽`)
おかげさまで 楽しい ひと夏の思い出ができました♪
 
本当は もっと 全員と平均的に絡みたかったんだけど、
ちょっと調子に乗っちゃったから…  ゴメンねっ!(氏
 
機会を見て また誘うかもしれませんが、
その時は ながいという自己中と出会ってしまった 己の不幸を呪ってくださいw
 
後は 当日 直接 言えなかった人達に 個別に少しずつ…
 
 
 
 ■ Aisya
麻雀のルールも知らないだろうし、
人数の多い集まりも あまり好きじゃないだろうに、ムリを言って来てもらってスマンかった。
でも、来てくれて 本当にありがとう。
それにしても、マジで あの麻雀の強さはなんなの?w
もしも、裏社会に伝説を作るなら教えてネ!  笑いながらネタにするからw
 
 
 ■ AZUM
最初から最後まで 運転手をやってもらい ありがとうございました!
前日の疲れも残っているだろうに、遠くまでムリさせてスミマセンでした;
また次の機会があったら 運転手お願いしまs)`Д`)・;'
あっ、後、またゴルフの打ちっぱなし付き合ってください。
 
 
 ■ いわもっちゃん
いつぞやの野球以来かな?
半荘を1回やったくらいで、あまり絡めなかったね〜(´・ω・`)
また野球なり、麻雀なり、あと なんとなく気が向いたら連絡すると思いますので、ヨロですw
 
 
 ■ うう
あんだけの大所帯の場所を貸してくれて あざーしたっ!
あと、器やら 買出しやら 片付けやら…  なんか もう サーセンっ!
話は代わるけど、ハニカミのドラマCD 面白かったw
 
 
 ■ えっち・K
あまり知っている人がいない中に
連れて行ってしまった上に あまり絡めず申し訳なかった(´・ω・`)
あっ、差し入れのお菓子は みんなでおいしく食べさせてもらったで。 ありがとね!
また 麻雀なり スロなり 誘う時は ヨロ!
 
 
 ■ ゑる
牌とマットを持ってきてくれて ありがとね〜(´▽`)
たぶん当分の間は 面子が足らなかったり、
ヒマだったら呼び出しかけると思うんで覚悟ヨロw
あと、ツインいつ回しに来るの?
 
 
 ■ かっちゃん
車の運転いつもアザースッ!
中盤、結構 任せっきりにしてサーセン!!
日本酒…  ながいさんの おこちゃまな舌には合いませんでした。
でも、森野苺とみずほは せっかくなんで 飲みましょう。
あれ?  なんでこんなに他人行儀なんだ?w<オレ
 
 
 ■ カホ
カキ氷機ありがとうございました!
おかげさまで ながいさんの 2009年の夏の思い出がひとつ増えました。
カホ自信も予定があったのに、来てもらってありがとねー(´▽`)
ところで、麻雀の負け分がそろそろ 高額になっているのですが…w
 
 
 ■ ザビ
バイト終わりだってのに、遠くまで来てもらってありがとねー!
一部、「リア充 氏ね」って うるさいヤツラがいたけど、アレはアレだ…  愛情の裏返し?w
オレは彼女はいないけど、15・16と集まって 構ってくれた皆がいるから、リアルは充実してるぜ!
だから、オレもリア充って名乗っていいですか?w
 
 
 ■ 奈月
朝早くに帰らないといけないのに わざわざ来てくれて あざーしたっ!!
軽く半荘しかできなかったけど、また麻雀勝負してやってください。
あっ、お金が欲しくなったら体を売りに東京に行くかもしれないので、その時はヨロです(x
 
 
 ■ みすぎ
えっと…  とりあえず、アレだ。めんどくせぇ。  ……嘘w 嘘ww
みんなの前だと あんなだけど、普段は きっと 仲いいんだよ?
・・・・・・あれ?  仲いい……よな?(’’;
月曜から仕事だろうに、わざわざ来てくれて ありがとね!
また勝手に行くから覚悟よろ!  あと、合鍵の準備もね!!
 
 
 ■ もよよ
遠くから わざわざ来てもらってサーセン
中途半端に絡んで行ってスミマセンでしたー!
ながいさんは基本的に あぁいう人間なんで出会った不幸を呪ってください(^^
 
 
 ■ ユイサン
牌とマット貸してもらって あざーした!!
16日は突発で複数人でお邪魔してサーセンでした!!
そろそろカホを抜いて出禁ランク1位になりそうですが、
出禁になる前に おねツイ見に行きます。
てか、がんばって出禁にならないように努力しますが、基本的にボクの努力は報われません(´・ω・`)
 
 
 
ここ4日間の出来事は いい思い出になりました。
本当に ありがとうございました。
 
・・・・・・なんか 死ぬ前の人みたいだな、オレw