【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



仕事(9:00〜)

 
ギリギリ遅刻しませんでした。
オレ GJ!
 
今日はやる事がないですねー。
昨日もあまりなかったけど、今日はもっとないですねー。
 
一応、完全撤退できるレベルくらいまで物を捨てて、
軽くお掃除やらをして
 
店長、もうわが店には やる仕事がありませんぞ!
 
桃鉄調で店長に言ったら、
 
じゃあ、しょうがないらぁ(´・∀・`)
 
と、まさに店長の威厳 ―――
とでも言うのか を発揮するかの用に腰を据えた発言が返って来た。
 
時刻は 10:30。
わざわざ来てもらったアルバイトスタッフを
たった1時間半だけで帰らせるのもどうかと思う。
 
そして、社員の勤務時間は 17:00まで。
まだ6時間以上も残っている。
 
だが、この店に残された仕事は何もない。
本当にやる事がなかったので、皆で駄弁ってました。
今日はどこに昼食食べに行く〜?
という話から始まったはずなのに、気づいたら結婚の話になり、
最終的にボーリングをやりたいねー(*・∀・)(・∀・*)
という話でまとまりました。
 
――― ここで店長のスキル発動!
 
 
Abuse Of Authority(アビュース オブ オーソリティ
 
 
上位職限定スキル。
このスキルを使用する事により、上位職者は ある程度のムチャができる。
日本語訳すると 職権乱用である。
 
 
10:30から 1時間ほど駄弁った後、
昼食を取るという名目で店を出て、
近場の蕎麦屋で ご飯を食べた後に ラウンドワン(←スキル発動中
 
 
ボーリング 6ゲームやったけど、
3ゲームくらいまでは 160、150、150くらいを安定して取れていた。
が、4ゲーム目くらいから腕が 痛い 痛いw
がんばっては見たけど、やっぱ 130前後しか出せなかったよー。
 
あっ、そいや、ムーンライトふんたららん とかいうヤツで
ストライクを出したから写真をゲットできたぜっ☆(・∀・)b
 
やっぱさ、写真って大事だと思うんだ。
ジモピーは基本的に写真を嫌いな人が多いからなぁ…
まぁ別に写真に拘る必要はないけど、
思い出を何らかの形に残しておくと後々 楽しいと思うんだ。
もちろん、後悔する事もあるだろうけどw
でも、きっと その後悔も 一種の楽しい思い出になると思うんだよね。
 
あー、久しぶりに プリクラとか撮りたいねw
まぁ、男だけだと 多分 今の時代は ダメなんだろうけどさ。
 
 
みんなでボーリングを6ゲーム楽しんだ後、店に戻ったら 16:40とか。
そこから、副店長と店長が
 
家までドラクエを取りに行ってくるわ!
 
とか わけのわかんねー事を言い残して店を出て行ったので、
ある程度の後始末をしてから オレも店を後にする事に。
 
てか、片付け終わったパチ屋とか、マジで何か出そうで怖かったよw
もう機会もないだろうけど、二度と 一人で残らされるのはイヤだなw