【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後、(17:00頃?〜)

 
ユイサンの家に行ったら ユイサンが寝ていたので
不法侵入しようとしたら、ユイサンのご家族の方がいたので入れてもらい、
アイ○ル顔負けの勢いでドアをガチャガチャやったけど 空かなかったので、
諦めて麻雀牌だけ借りて 奈月さんの家で麻雀をやる事に。
 
 
やっべぇ、奈月さんと麻雀をやるの超久しぶりな気がするw
「罰ゲームどうするー?」
という話し合いの末、奈月さんが言い出した罰ゲームに決定。
その罰ゲームというのが ―――
 
最下位は トップにアイスを1つ購入しなければいけない
 
これだけ聞いたら、純粋に最下位がアイス分だけ損して、
トップはアイスが食べれてラッキー と思われるかもしれないが、
実際の所、トップは買ってもらったアイスを食べないといけない
そして、その罰はある程度 まとめて勝敗が決まった後
という隠された罰が存在しているのである。
 
つまり、Aさんが3連続トップを取ったとしよう
その際 Bさん、Cさん、Dさんが各1回ずつ最下位だったとしたら、
それは もはや トップの罰ゲームと化してしまうのである。
 
なんて怖いんだ…
 
そんな感じで始まった麻雀なんだが、
奈月さんが半ツキ状態で、オレが本ツキ状態だったらしく、
2連続でトップがオレ、最下位が奈月さんになった。
アイスは好きだけど、2つ一気にはな…(´・ω・`)
 
 
そんなこんなしていたら ユイサンと連絡が取れ、ユイサン登場。
奈月さんは ご飯らしいので、コンビニでご飯を買って、ユイサンの家に行く事に。
 
 
奈月さんが来るまで ユイサンの家で
いつものように TWマネーをかけた麻雀。
 
 
途中で 奈月さんも合流して、更に麻雀。
1:30頃に ながいさんが卓から抜けて、おねてぃとか見てました。
やべぇ、結構ガチで見てしまった。
 
結局 4:00には片付けを終えて 帰りますた。