【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
さて、ここ数日 書いていた
8月中旬に麻雀大会をやりたいって話ですが、
今日 店長に 「無理を承知で希望休を増やしてください!」
って言ったら、 「無理」 と一刀両断されたましたw
つっても、8月の予定が全く分からない状況だから、
今は返事が出来ないけど もしかしたら行けるかも…?  って感じらしいです。
 
正直、8月の予定は本当にどうなるか わからないらしいし、
このままだと 多分 いつまでたっても連絡がちゃんと回らないので、
多少 強引だと思いつつも 開催日とか決めました!
 
ちなみに、ながいさんは 休みがもらえなかったら、
15日の仕事が終わったら合流 ⇒ 徹夜で麻雀 ⇒ 仕事 という可能性もありますw
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
第一回、麻雀大会!という名の集い
 
タイトル通り、麻雀大会を予定しております。
トーナメントを予定しておりますが、参加人数次第で変更の可能性アリ。
 
8月15日 16:00頃までに うう宅に集合、
面子が集合次第開始予定(遅くとも 19:00にはスタートしたいなぁ)
 
面子と状況次第ですが、基本的には徹夜で麻雀をやるつもりでいます
途中で帰る予定の方は、自分の車で来る事をオススメします。
 
3ケタの台数まで駐車可能らしいです。
車が出せる方は事前に ながいまで連絡ください。
乗りあわせをお願いする場合があります。
 
あまりに車を出せる方が少なかった場合は、
個人的に指名して車を出してもらうようにお願いするかも知れませんが、
その際はご協力のほどお願いいたします。
 
 
 
 ◇ Q&A
 
Q:うう宅ってどこよ?
A:S市の山奥です。
  場所がわからない方が多いと思いますので、
  ながい or かっちゃんが案内人として動きます。

 
Q:途中で帰ってもいい?
A:できれば朝までいてほしいけど、用事がある方は途中退場も可能です。
  その場合はできるだけ事前に教えてください。
  イキナリ 「帰りたくなった」 とか言われても簡単に帰れる場所ではありませんので…

 
Q:ながいさん遅れてくるの?
A:休みがもらえなかったら申し訳ありませんが、遅れます。
 
Q:レートは?
A:トーナメントではノーレート。
  その後は、卓の全員が了承したら好きなレートに汁。
  1人でも嫌と言ったら大人しく諦めろ。 目的は楽しむ事だからね。

 
Q:持ってくるものとかある?
A:コンビニまで多少距離があるので、自分の分の食べ物・飲み物はあった方がいいかも。
  飲み物とお菓子は こちらでも用意するつもりですが、過度の期待はしないでください。

 
Q:コンビニまでの距離は?
A:車で10分〜15分くらい?
 
Q:逆に持ってきちゃダメなものとかある?
A:ドリアンはちょっと…  言っても他人様の家なので、常識の範囲内でお願いします。
 
Q:詳細なルールは?
A:ある程度は考えていますが、もう少しお待ち下さい。

 
 
とりあえず、即席だと これくらいしか思い浮かばなかった。
その他、疑問、質問などありましたら、
日記のコメント or Web拍手 or メッセ or 携帯 までお願いします。