【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
えー・・・
今年1年を振り返ってみますか?
オレ、今すごく眠いんですが、振り返ってみますか?(←ちなみに 今 2:30頃
@3時間半後には起きないといけないですが、振り返っちゃいますか??
まじめに振り返ったら大変な事になるので、軽いノリで行きましょう。
 
 
 
 ☆1月
 
2008年の目標を 「もう少し人の気持ちを考えて行動できる人間になる」
サブミッションを 「もうちょっと何事もポジティブに考える」 に決める。
達成できてないってレベルじゃねーぞww
 
猫田さんが もえたまランキング1位
当然の結果だとは思ったが、やはり1人のファンとして嬉しかった。
 
他には、「ヤンデレの女の子〜」を知って、ヤンデレに興味を持ち始めたり、
銭形とコムギのトレードをしたり、(ある意味グループ内 トレードw)
無駄にスロプーじみた事をやっていたり、Gガンダムを見たり、ニアディアをやったり。
正直、人間として駄目な暮らしをしていたが、充実していたと思う。

 
 
・・・この調子で12月までやろうとしてたオレがバカだった。
たぶん、時間があればこのまま書いていただろうけど、
オレ 今日 早番だから 6:00には起きないといけないんだって!
 
寝ようと思いながらもニコ生を開いたら、
なぜかちゅう押し王子が生をやり始めてる…!!
見終わるまで寝れねーじゃねぇか!!(´Д⊂)
おk、ちゅう押し王子が生を終わるまでは書き続けるよ(←3:25
 
 
 
 ☆2月
 
動画配信に興味を持ち始める
前々から興味はあったが、本格的にビジョンが見えてきたのは この頃。
つーか、そういうスレッドを発見したって話。

 
相変わらずスロばっか打ってるな…。
勝ち勝ちくんを買ったのもこの頃か。
 
 
はいっ、気づいたら 4:00。
ニコ生で ちゅう押し王子の部屋が立ちません。
あれ…?  もう立たないくさい?(・∀・;
だったら、仮眠を取ればよかったぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 ☆3月
 
今の会社の面接をした。
確か、2月中旬くらいに書類を送ってたんだけど、面接したのは この月。
 
ミラクルレインボー
オレの記憶が確かなら、今年最初で最後のななくみの即売会。
眠いから間違ってたらゴメン。

 
夢色学園生徒会 購入。
正直、ネタだった。
 
初めての動画うp
たぶん誰も知らないと思うけど、実はニコニコよりもずっと前に違う場所で違う動画をうpしてました。
編集も何もないクソ動画ですw いや、今もそんなに変わらんがw

 
北海道
今の職場の研修みたいなもの
 
 
 
 ☆4月〜
 
ここからは、、、  まぁいいでしょw
ぶっちゃけ、今年を大きくわけるなら、3つでしたね。
 
1〜3月ニート(楽しかった
4〜9月 ⇒ 今の会社の本店(良い思いで
10月〜 ⇒ 今の店舗(クソ
 
 
 
うん、そんな感じ。
さて、もういい加減に寝ようと思ったら、
ちゅう押し王子の部屋が立ってるw。・゜・(ノД`)・゜・。(←4:15頃〜
嬉しいけど、寝れないww
もう駄目だww  寝るの諦めるwww
 
王子の生を聞いていたら、ハイサイ蝶特急が欲しくなった。
 
ちょww
王子、顔出し自重www
グラサン取ってるしw
確かに少し小室に似てるw  てか、目が可愛いなww
途中で動画が止まって、そこからはチャットルームになりました。
 
 
うはw  なんかティッシュさんが頑張ってるwww(←5:10頃
ここに来て16連目w  これがラストチャンスっぽいww
これはクリアなるのか!?  生だからこその緊張感ww
が、結局 18連でオワタw
 
のに、引き戻してるwww
この人、普通に引き強くね?w
差枚で万枚行ってるし…
 
また連し始めたwww
やべぇ、気になって寝れないwwww
ティッシュ引きつえええええwwwww
あと、オレ頭いてええええwwwwwww
目もしょびしょびするwwwもうだめかもわかんねwwwww
 
うはwwwティッシュすげええええwwwww
10連で歌流れたwwwwwww
てか、弾幕すげぇwww
ラオウ自重」しかねぇwwwww
 
 
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
 
 
13連で終わったwwwwwww
これはヒドイwwwwww
ティッシュの声もヒドイwwww
オレのテンションもやばいwwww
そして、2チェ来たwwwwwww
がんばれティッシュwww
ちょw  引き戻したwwww
マジカ、この人www  引きおかしいだろwwwww
赤7湯気…  時間的にラストチャンス(←5:40
ちょww  また10連行ったwwwww
てか、part30.31の1コメ取れたww どうでもいいけどwww
もはや時間との戦いになってきてるwww
時間的にはムリだが、ブン回すティッシュが好きだwww
14連で歌キターーーーーーwwwwwwww
15連で終わったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1
時間的にも、ホール閉店の2分前と、ある意味 神展開でした。
差枚数は、14823枚。
いやぁ・・・  マジですごかった。
20時間もよく頑張ったよ。  お疲れ様でした。
 
 
 
駄目だ この日記、もう文章がぐちゃぐちゃで日記にすらなってないww
てか、結局 6:02だよ!
仮眠すら取れないよ!!w  オレのバカ!!!!ww
でも、反省も後悔もしてないよ!!!!!