【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本店(20:00頃〜)

 
事務所をノックしたら、普通に開けてくれました。
そこには、アルバイトさんと店長とチーフがいました。
 
 
「おぉ!  どうした?」
「朝一にチラシを見て、いてもたってもいられなくなって来ちゃいましたw
  てか、なんでこんな面白そうなイベントにボクが出れないんですか!?
  ボクもホールに出たいっす!!」

「おぅ、出ろw出ろww」
「いいんすか!?  マジ、いいんすか!?(>ω<*)」
「いいよーw  でも、制服がないか…」
「大丈夫です!
  こんな事もあろうかと制服のズボンを穿いて来てますし、
  今日 返しに来たTシャツがあるので、これ着ますよww」

「あっ、でも、名札がないか・・・」
「大丈夫です、持ってきてます!!」
「おぉ、スゲェなww
  あっ、腰袋がないら?  貸してやるわ」

「いえ、大丈夫です!  持ってきてますから!!
「お前、やるなっ!ww
  じゃあ、そんなお前に副店長の鍵を貸してやるわ」

「うはww  お金の鍵までついてますけど、大丈夫ですか?www」
「おぅ、行って来い!」
「ありがとうございまーすっ!!」
 
 
そんなわけで さっさと着替えていたら、なぜか登場する二号店の店長。
 
ちなみに、知らない人のために言っておくが、
今 オレが働いているのが 二号店。
 
つまり、今のオレにとっては直属の上職者。
 
 
 
超気まずいんですけどwww
 
 
 
ながいさんは背中に嫌な汗が出てましたけど、
本店の店長と副店長が爆笑してましたwww
 
 
 
準備が出来たら、そのままホールに出ました。
インカム(無線みたいな物)を付けようと思ったら、インカムが全部使われてるという罠ww
 
仕方ないから、そのままインカムなしでホールを回ってましたよwww
 
 
 
もうね、、、
たった10日ぶりくらいなのに、別世界のように見えたww
 
今 ながいさんが働いている二号店は、島内が有り得ないくらいに狭いんだ。
更にアフォみたいに販促物がぶら下がっていて、正直煩わしいんだ。
もっと言うなら、ランプがこの上なく見づらい。
 
それに比べて、この店の働きやすさと言ったら・・・
 
 
そして何よりも、見慣れた仲間達…
インカムが無くても伝わる気持ち…
顔を合わせるだけで思わず笑顔がこぼれる…
 
 
あぁ、仕事って楽しいなー(*´ω`*)
 
 
 
20:00くらいからホールに出たんだけど、
ホールに出て5分で汗がダーダーに流れて 目に入って痛かったw
 
あれ?
そいや、オレ、今日 二号店で働いたけど、汗をかいた記憶がないぞwww
 
 
21:00になり、
中番をやった人が帰る時にインカムをもらった。
 
 
ここからずっとオレのターン!!
 
ながい:「ながい、インカム付けました! おはようございまーすっ!!」
みんな:「おはようございまーす!!w」
リーダー:「ながいさん、今から出勤だら?」
ながい:「スミマセン、ちょっと遅刻しちゃいましたw」
リーダー:「コラッ! 遅刻しちゃダメでしょww」
 
今 働いている二号店は私語が禁止だから、
こんな他愛ないやりとりすら楽しいw
 
 
もうホントに何から何まで楽しくて、
時間がすぎるのがアッという間だった。
そして、稼動も異常なほどあって、ホントにやばかった。
 
時間打ちという事もあり、
22:00に閉店という事を知った。
 
なんでギリギリまでやってくれないんだよ!!(iДi)w
オレはもっと皆と働きたいんだよ!!
 
なぜか追い討ちをかけるように副店長が
 
副店長:「ながいくん、さすがに帰りな」
ながい:「いや、ボクもっと働きたいです!!」
副店長:「お前は・・・
      だけど、さすがに会社としてどうかと思うで店長に聞いてきな」

ながい:「わかりました!
      一旦、店長の所に行ってきます!!
      そして、絶対に帰ってきますっ!!

 
 
 
〜〜 店長室 〜〜
 
 
バンッ!
 
ながい:「失礼しますっ!」
店長:「おぅ」
ながい:「店長、最後まで働かせてください!!」
店長:「おぉ、、、  いいよ?」
ながい:「ありがとうございますっ!!!」
 
 
 
↑↑↑ ここまでに約2分 ↑↑↑
 
 
 
その後、ホールに戻って、
結局 閉店の止めもやって、全てのお客様が出るまでいましたw
 
 
いやー  自分で言うのもなんだけど、よー働いたww