【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



AZUM邸(12:50頃〜)

 
MHPをやった。
古龍の血を手に入れた所までは覚えてる。
金銭的な問題で 絶一門を作ろうかホンキで悩んだ挙句に作った。
 
 
そこからまたみんなで狩りに行ったと思うんだけど、
記憶がところどころ飛んでいるというか、、、
瞬きをしたら ハンターランクが上がっていた  みたいな?
 
・・・・・・・・・いや、スミマセン。
ガチで寝落ちしてました。。。orz
 
 
そんな事を何回か繰り返していたら、なぜか ねこねこがいました。
ホンキでお久しぶりだね。
 
 
 
まぁ、そんなこんなでメシを食いに行く事になって、
お好み焼き屋に行ったらアフォみたいに混んでいたので、
近くにあった Aisya の家の近くのアジア料理屋に行く事に。
あぁ、Aisyaか。。。
そいや アイツにも最近 会ってねぇな・・・
アイツの将来が 気になって気になって しょうがないのは きっと オレだけじゃないはず。
 
 
 
はいっ!
そんなわけでアジア料理屋でご飯を食べましたよー。
以前に色々な物を頼んでみんなで食べたはずなのに、
何がうまかったのか全然覚えてない辺りが
オレらの良い所であり、悪い所なんだろうな、きっとw
 
 
今日もテキトーに食べたい物を頼んで食べた。
とりあえず、チャーシューチャーハンはうまかった。
亜細亜御飯は うまいが甘めだった。
エビチリも甘めだった。
ももまんは やっぱり アレにしか見えなかった。
 
 
 
食べ終わったら、コンビニに寄ってからAZUM邸へ。
 
再度 モンハンをやったはずだけど、
眠気+満腹=?
 
 
 
 
 
目が覚めたら 2:00だった。
あれ、オレ 結構 長い間 寝てたみたいだけど 大丈夫。。。?(’’;
ねこねこは帰ったらしく、カホとAZUMはMHFをやってました。
 
カホのキリが付いたところで AZUM邸を お暇する事に。
長時間 滞在して スミマセンでした。
つーか、ずっと寝ててスミマセンでした...orz