【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(22:25〜)

 
途中で一回トイレに起きたものの、
トイレから部屋に戻る前にぶっ倒れて寝てたw
 
更にそこから部屋に戻って寝て、気づいたらこんな時間。
12時間なんて余裕で越えてますw
いやー  よー寝たww
 
 
そうそう、今日はお休みです。
眠気さえなければスロットを打ちに行きたいとさえ思っていた僕ですが、
これだけ寝れるほどの眠気が襲ってきたので無理でしたよ。えぇ。
 
で、もうこんな時間なので
ニコ動でスロ動画とか見ていたらもっとスロットが打ちたくなった。
 
今の時代は一体何を打てばいいんだろうな?
ゲッターマウスも打ちたいし、ニイマルニイナナも打ちたいし、、、
やっぱスーパービンゴが妥当かな?
 
そんなこんな考えながらニコ動を楽しんだら、日記とか書いてみた。
 
書いてる途中で他所事をやるのは、いつものこと。
 
 
気づいたら、すでに 2:30なんですよね。
ちなみに、今日(日付変わってるので)は早番です。
@3時間後には出かけますw
 
遅番 ⇒ 休み ⇒ 早番  とか、爽やかにいじめですよね。
まぁ、今日行ったら、明日・明後日と連休だけど。
あっ、そういえば今月初めての連休だw
 
 
やっべー  連休とかどうしよー?
最近会ってない地元の人達に会いたいような気もするなー。
特に、先日このブログにコメントくれた ゑる辺りとかね。
 
でも、オレが連休だろうと
会いたい人達は普通に仕事なり学校なりがあるんだろうしなー。
だって、平日だもんねー。
そりゃそうだよねー。
 
うーん・・・  まぁ、また無難に一人でスロットでも打とうかなー?
会えるんだったら、地元民でボウリングなり麻雀なりやりたいんだけどなー。
 
ただこういう日記を書くと2極なんだよね。
誰からも遊ぼうという連絡が来ないか、ダブルブッキングみたいになるか。
 
 
うーん・・・
とりあえず、8月1日が早番か遅番かでも変わってくるんだよな。
 
・・・・・・・・・てかさ、もう7月28日だよ?
なんで未だに8月1日のシフトが出てないの?
ウチの会社やばくね??