【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



仕事(16:00〜)

 
今日は、風子マスターは違う社員の方にやって もらいました。
でもね、今日は別にそこまで忙しくなかったからどうでもいいんだよ。
できれば昨日やってもらいたかった・・・。
 
まぁ、おかげで今日は両替鍵だけに専念できました。
それでも忘れたり 間違えたりする事は多々ありましたけどね。
 
休憩中にチーフから、お金関係の虎の巻(マネーの虎)をもらいました。
後でちゃんと見ておこう!
 
 
今日は日曜日と言う事もあってか、引きは早くて正直ダルかった。
 
・・・・・・いかん。
本来はダルイはずがないのに、ダルイと思ってしまう自分が許せん。
 
 
 
閉店後作業は、一人でせっせとお金を集めていました。
お金・・・ね。
正直、ボクはゆとり世代ですよ。
聞いてない事でわからない事があれば、
「教えられてないんだから、できるわけがない!」
って最初に思ってしまうわけですよ。
 
・・・いかんね。
これはいかん。
 
だって、やる気があれば 死ぬ気で覚えるはずだもんね。
教えてくれなくても 自分からドンドン聞いていくわけだもんね。
そうしないという事は、オレ自身のやる気がイマイチって事だもんね。
 
いや、もちろんオレ自身のやる気は満々ですよ?
ただ、そういう風に見られてしまう可能性があるって事だよね。
 
 
 
お金の締めを・・・やったよ?
まぁ、、、  有り得ないほどお金が少なかったよね。
探しに行ってくれたチーフが見つけてくれるよね。
それでも足りないよね。
仕方ないから そのまま締めたんだけど・・・
個人的には それは好きじゃありません。
 
あるはずの物がないんだから、死ぬ気で探すのが本来のスタイルだよね。
そして、イマイチ理解してないボクをそっちのけで何か急いでいるチーフ。
理由はわかりませんでしたが、たぶん「早く帰りたい」ってだけなんだろうなー。