【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



O−T TK店(14:30頃〜)

 
出た当初からエナ台として気にはなっていたんだが、
地元の稼動やらなんやらで打てなかった スーパービンゴが打ちたくなった(ぇ
でも アレって エナ狙いがウマイのであって、普通に打っても・・・(苦笑
ってレベルじゃん?
だから、エナできそうなのがなかったら違う店に行く予定だった。
 
500Gまで追ってるオッサンがいた。
そぶりからして、移動したりしてねー  まさかねー(´▽`)
あっ、移動したw
 
即行でキープ。
576Gでした。
前回がどこまでビンゴゲームが続いたかわからないけど、まぁそこはしょうがない。
初打ちだしねw
 
 
投資9k、903Gで音楽が変わり天井ビンゴゲームへ。
素晴らしいねw
 
そこで2セット(144G)のARTを引いて、
少しずつメダルを増やしていたら ビンゴゲームで特殊リプw
 
\(^0^)/オワタ
 
 
少しの負けだけど このまま帰ろうかと悩みながら未練打ちしていたら違和感。
なにぶん、初打ちのにわかなので間違いがあるかもしれないが、
どっかで聞いた話だと 天井に行ったら特殊リプが揃っても
RTはなくなるが ATは残るとかどうとか・・・
なのに、ナビなしでチェリーが出現するわけで・・・
おもむろに中リールに7を狙ったら引き込んだ。
入ってたのねw
 
 
当然のようにノーマルビッグを消化して、ビンゴゲーム。
 
50%なんて引けるか!!ヽ(>△<)ノ
 
と思いながらレバーを叩いたら、引けたよw
 
やった、これで80%ループだ!!ヽ(≧▽≦)ノ
 
と思っていたのも束の間。
気づいたらボーナス図柄が止まってました。
ART中に、全く気づかずにボーナス揃えてたwww
こういう時だけボーナス引けるんだもんな、もぅ!w
 
当然のノーマルビッグを消化したら、1Gで特リプ引いた。
リプなので回したらチェリーが揃って、9枚ゲット。
やめてきた。
 
 
1087    ノーマルビッグ  投資9000円
70(RT連)  ノーマルビッグ  
       ヤメ
 
 
投資:9000円
枚数:595枚
回収:11800円
収支:+2800円

 
 
これは確かにエナ狙いなら・・・
だが、いかんせんビンゴなんて土日くらいしか回されないからなw