【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ミラクルレインボー7(11:45頃?〜)

 
ついに、ここまで辿りついてしまいました。
 
足が僅かながら震えております。(←武者震いです
ドキがムネムネ言っております。(←パニック状況です
就職試験よりも緊張する場面です。(←間違いない
 
建物に入り、エレベーターで4階に上がり、左右に分かれている会場。
さぁ、やってまいりました、二択の時間です。
今日はどっちだ・・・?
戦国無双をやり始めてから、二択を外すのに長けてきた気がする ボクですが、今回は当たりました。
 
 
 
奥さん、大変です。
聞き覚えのある歌声が流れております。

 
 
 
なにこの独創空間w
なのは第三期は未だに見ておりませんし見る気もありませんが、歌だけは聴いたことがあります。
ここから既に ななくみフィールドか・・・!
 
 
 
入り口でパンフレットを購入しました。 500円なり。
 
 
 
お姉ちゃん、大変です。
どこに ななくみのサークルがあるかわかりません!

 
 
 
一周すれば余裕でわかるのでしょうが、なぜか慎重になってしまいます。
会場に入り、5歩ほど歩いた所で見慣れた後ろ姿ががが(←見慣れたというのも誇張だが
 
 
テクテクテク。
 
(あっ、スケブ書いてる。
  忙しそうだな・・・(・ω・)
  このコスはあの子で、このコスはあの子かな・・・?
  このままずっと眺めているのも個人的にはありだけど、さすがに世間的に・・・)
 
 
ながい:「こ、こんにちわ・・・?」
 
猫田さん:「あっ、ながいさん」
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・
 
・・・
 
 
顔覚えられてた!!!!
 
 
ちょっくら整形してくるわ!σ(^ω^ )
 
 
そこから少し会話をしたと思いますが、緊張のあまり記憶が曖昧です。
それにほら、人間には三大欲求ってあるじゃん?
 
 ・食欲
 ・睡眠欲
 ・独占欲
 
その中の睡眠欲さんの自己主張が激しくて、素晴らしく目つきが やらしくなっていた気がします。
いや、本人が やらしいのは別に否定しませんが・・・・・・ねー?(´・ω・)(・ω・`)
 
 
新刊のコピー本を買いました。
B5・18P・白黒コピー・漫画  で1冊100円は破格です。
 
スケブもお願いしてみました。
この辺りから自分が敬語で話せていたかも うろ覚えです(x
ロコさんに「お任せが一番迷うんですよ!」と言われました。
 
ですよねーw
 
 
 
ながい:「じゃあ・・・   ヤンデレ
 
 
 
・・・・・・・・・ごめん、かっちゃん。
さすがに言えなかったよ(>ω<;)
 
 
もにゃもにゃ話して、
この日記のプロフの所に表示させてもらえるような絵を描いてもらえたらにゃ〜・・・
と、ダメ元で言ったら OKもらえちゃいました!(>ω<*)
しかも、今日はスケブの方に描いてもらい、後日カラーを送ってくださると言うじゃありませんか!!
そ、そこまでしてもらっていいのだろうか・・・?(・ω・;)アセアセ
 
 
スケブを頼んだら、一旦会場を後にする事に。