【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
はーぃ、今月の収支の時間ですよー♪
つっても、先月は月末に書かなかった気もしますが(x
 
 
1日  −37,000円
2日  −10,000円
4日  +19,400円
5日  −30,000円
6日  +8,000円
7日  +12,200円
8日  +5,200円
11日  +12,800円
12日  +61,000円
13日  −19,800円
15日  −19,800円
18日  +19,600円
19日  −15,200円
20日  +42,600円
21日  +6,600円
22日  +12,600円
23日  +20,400円
24日  −7,200円
25日  −16,000円
26日  −10,400円
27日  +4,600円
28日  +7,000円
 
稼動日数:22日
稼働時間:たくさん
 
プラスの合計:232,000円
マイナスの合計:165,400円
 
トータル収支:+66,600円
 
 
 
やったー!
これで生きて行くうえでの必要経費が払える!!(←リアルな話です
 
 
今月を振り返って、、、
ううにもらった12日が かなり大きかったです。
それがなかったら・・・。
 
やっぱスロットは難しいね。
今月は奇跡的に勝てたけど、来月はこうはいかないんだろうな。
未だに無駄な投資が多いですからね。
特に月初めw
でも、月初めは負けからスタートの方がオレ的に燃えるんです!
 
さ〜て、明日は思いっきり使ってくるぞー!ヘ(゚∀゚*)