【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(17:30〜)

 
はいっ、完全に昼夜逆転です。
風邪気味です。鼻がやばいです。ながいです。
スロットが打ちたいです。
でも、風邪が悪化しそうなのでやめておきます。
嘘です。ただ単に日曜日に打ちに行きたくないだけです。
だから、今日は我が家のアイドルにかまってもらう事にしました(←ここまで息継ぎなし
 
 

 
 
夕食やら休憩を挟んだものの、21:10くらいまでほぼずっと打ってた。
我が家の閉店時間を軽く過ぎていますが、そこは多少融通が利くんです。たぶん。
 
この家に来て、もうすぐ1ヶ月。
やっと累計で 10000回転を回してやる事ができました。
どうせ今日は他に書くこともないし、データでも書いてみますかね。
 
興味がない人は次の項目まで飛ばしてくださいな。
 
 
  ☆ はじめに
 
機種は コムギチャンSP。
順挟み打ちで 左リールに黒ムギをアバウト狙い。
ボーナス成立を察知しても確定画面までは回す。
RT中は1枚役をフォローできるため重複かわかるが、
通常時にチャンス目の後 ボーナスになった場合、
1枚役と絡んでチャンス目として出たのか、
単独の後にリーチ目として出たのか オレにはわかんないので「1枚?」と表記。
専門家じゃないんで多少違ってる所もあるかも知れないが、笑〜って許して〜♪
こんな感じかな?(’’
 
 
 
118  ??    レバチカだったが余所見をしていたためテキトーうちでリーチ目が出てた(x
72  スイカ    レバチカ+スイカ
37  スイカ    ストラックからスイカ  変身演出から成功
440  スイカ    メモされてない(x
187  1枚?    メモされてない(x
52  スイカ    女神
134  スイカ    女神
219  スイカ    焼きそばパン
227  スイカ    ビーチ
84  単独濃厚    レバオン確定画面
287  単独濃厚    女神  突然ゲチェナ
101  スイカ    柔道
211  スイカ    柔道
234  スイカ    サムライ
445  単独?    柔道
338  1枚?    柔道
74  単独濃厚    ビーチ
379  1枚?    ビーチ
151  1枚?    ビーチ  レバチカ付き
15  スイカ    柔道  後チカ付き
140  スイカ    女神  レバチカ付き
67  チェリ    女神
74  1枚?    ビーチ
6  1枚役    鴉から大当り札ゲット  レバチカ付き
85  1枚?    女神  レバムギ付き
174  スイカ    女神  後チカ付き
315  単独濃厚    女神
162  スイカ    柔道  後チカ付き
210  スイカ    ビーチ
222  スイカ    ダイゲキドー  レバチカ付き
14  スイカ    ダイゲキドー  レバチカ付き
52  単独濃厚    ビッグサイトロン
74  スイカ    ダイゲキドー(キャシャーン
12  0確    女神  ※ 0確 = レバムギ+レバチカ
82  スイカ    ダイゲキドー
497  スイカ    柔道
527  1枚?    女神  レバムギ+チャン目+後チカ
270  スイカ    変身演出
90  スイカ    女神
54  スイカ    柔道
227  単独濃厚    女神
36  1枚役    女神
83  1枚?    女神
183  チェリ    ビーチ
168  スイカ    柔道
185  1枚?    女神
45  1枚役    サムライ
453  1枚?    女神
659  1枚?    ビッグサイトロン
266  スイカ    ビッグサイトロン
14  スイカ    ビーチ
112  スイカ    焼きそばパン
97  スイカ    女神
90  スイカ    女神
38  単独?    プロレス
37  1枚?    ビーチ
31  1枚?    ダイゲキドー(キャシャーン
344  ヤメ
 
総回転数:10000G
BB:22  CT:35
差枚数:+2112枚
合成:1/175.43859...

 
 
差枚数形式なので、いくら投資して実際に出たメダルが何枚かわからないけど、そこは我慢。
リアルだったら 10000G 回して +42200円だ!(等価交換の場合)  程度に思っておけば幸せかと。
 
ボーナス間ハマリは大して大きい物もなく 別段 苦にならなかった。
合成も設定6のそれを僅かばかりだが上回る数字になったし。
あえていうなら、赤7間 1300ハマリを3回が・・・w
設定6とわかっているだけに複雑だった。
もし これが設定発表がないホールだったら、
たぶん800枚くらい出た所で軽く回してヤメだったと思う。
 
演出面では、まず間違いなくホールではできないであろう
「確定画面まで回す」事でレア演出がそれなりに見れた。
(※ コムギはリーチ目が出た後も、確定画面を見るまでに 20G以上回させられる事はザラです)
 
お台場での携帯電話、伊豆での強風  とか、
ダイゲキドーバトルでのキャシャーンは 今回 初めて見れてかなり嬉しかったね(´▽`)
 
やっぱオレはコムギ好きだな〜  と改めて感じた1万ゲームでした。
 
 
 
  ☆ 今後、
 
昔は全く出来なかった、CT中のMAX獲得も手馴れた物になってきた気がします。
なぜかBB中にベルのこぼしポイントを見つけたりもしました。(←何の役にも立ちませんが…
演出面では まだまだ確認したことがない物があるので、見てみたいですね。
後藤さん、海へ行こう、こよりベンチに座る 辺りは有名なのに見たことないので特に。