【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



O−T TH店(9:00〜)

 
5スロで遊ぶぞー!(・ω・´*)
 
と意気込んでスパイダーマンに座った。
4k(800枚)使って、500回転回った。
ボーナス?  ないないw  ストレートですよw
5スロでも設定入ってるわけないですよねー  と思い、移動。
 
 
三国志の設定変更でも狙うか。
と、5スロなのにセコイ事を考えていたら、2台目で朝一 即ボーナス引いたよ。
緑揃いだったが。
 
ボーナス後のCZ抜けで隣の台に移動したら、それが設定変更だったらしくRT。
RTを2回くらい繰り返したけど、あんま増えないんだね・・・(´・ω・`)
テキトーな知識しかないのにペパラン狙っちゃいけないと思いました。
 
 
上の余りメダルを持ってブラブラ。
テキトーに遊んで飲まれヤメ。
 
 
 
この4kの負けを返すのには、5スロじゃ無理だ!  と思った。
(※ 大抵の店はそうだと思うが、5スロは1000円で200枚出てくるが、交換の際にはそれ以上にメダルを出さないといけない
   例えば、この店だと 借りる時は 200枚で1000円だが、交換の際は 280枚で1000円になる。
   つまり、4000円を取り戻すには 1120枚出さないといけない
   そして、更にサンドでメダルを借りる(1000円投資する)たびに、80枚出さないといけない)

 
負債を増やす覚悟で 20スロ行った。
 
 
ブラブラと回ったが、今日は沖スロイベらしく他の機種は微妙だった。
こりゃ無理かな〜・・・
と思いながら、気づいたら何故かリオパラに座っていた。
しかも、0回転。  チャレンジャー過ぎやしませんか?
 
まぁ、千円でバケ引いて、その後50G以内のビッグを4連させた。
けど、Rio Time が全部 即終わりだったので、「7はないな」と思いつつもビッグ後 200Gまでは回そうと思ったんだ。
そしたら、5回目のビッグでビッグ中に7が揃って、次回ボーナスまでの Rio Time 引いちゃったんですよ。
まぁ、じゃあ次回ボーナスまで回すか  って思ったら、予想通り 400ハマリ。
 
リオパラで400はキツイよ〜w
Rio Time だろうが、ドンドンとメダル減っていくからね。
まさか さっきのビッグ分+α 持ってかれるとは・・・
いや、それだけで済んだのは幸いだったと思った方がいいのかな?
そこでビッグを引いて、Rio Time 終わったら即ヤメしようと思ったら、
100G超えるまで、チェリもチップも来ないんだもんな・・・
 
うん・・・  まぁ・・・
Rio Time は本当に少しだが、コイン持ち良くなるんだが・・・  ぶっちゃけ、いらなくね?
 
DDT すれば黒ベルはカバーできるから、必要なナビは赤ベルだけじゃん?
しかも、そこまで頻繁に赤ベルが来るかというと微妙だし、何よりもベルの枚数が少ない。
 
前々から皆が思っている事だし、今更なのは分かっているんだが、どうしても書きたかった。
愚痴だと思ってスルーしてくれ。
 
646枚。 
 
 
 
その後、かっちゃんのマジハロを傍観したり、
ぶらぶらしてたら 20スロで伝説の巫女の高設定くさいのが落ちてた。
ボーナス確立が 1/106。
これは拾いだろ!
 
と思い、打って 6k使ったところで赤ビッグ1の青ビッグ2くらい?
前に打ってわかってはいたんだけど、通常時のコイン持ち悪すぎるな と。
これは1日はおろか、5時間でもオレには打てないわ。
RT抜けでヤメ。
 
568枚。
 
 
トータル投資:11000円
トータル枚数:1214枚
トータル回収:24200円
トータル収支:+13200円

 
この辺りから、かなり眠かった。
ううが違う店で打ってるらしいので行った。