【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(9:00〜)

 
初っ端にリンかけが埋まったようです。
次にエヴァが人気があるようです。
 
哲也?
 
オレ以外は誰も来なかったよww
相当 後になってやっと埋まった感じ。
朝から並んだオレ涙目w
 
 
でも、そんなの気にせず回していたら、
投資3000円で初当たり白7と まずまずな出だし・・・かな?(’’
天運はサクっと終わったけど、200G前に緑7ゲット。
いい感じ〜♪(´▽`)
でも嫌な気がしたんだ。
だって、緑7のビッグ終了後に哲也が上がった役が 九蓮宝燈 だったんだもんw
基本、死亡フラグじゃん?w
そんな不安が的中したのか、ここで ながいさんお得意の
 
サ ウ ザ ン ト バ ー ス ト (1000回転超え)
 
300超えた辺りから悩んだんだ。
でも、CZ間 500ハマリでCZ天井だし… と思って回して
抜けても「もうちょっと様子見で〜」という、うまい具合に罠にハマったよ。
やっとこさボーナス引いたよ。
 
 

 
 
知ってるか?
哲也って設定1でも 1/239.2 なんだぜ?
1664Gってなんだよ...orz
雑誌で見た熱い演出の数々を面白いくらいにハズしたぜ。
 
そこから頑張って連荘したけど、全額返済は無理ですた。
 
 
58  白白白  倍満  投資3000円
176(内 RT 20G)  緑緑緑  役満九蓮宝燈)  玄人タイム30*1(0〜48G)、30*3(553〜676G)、30*1(1187〜1222G)
1665(内 RT 206G)  白白  追加投資31000円
64(内 RT 5G)  緑緑
23(RT連)  白白白  役満  玄人タイム30*1
17(RT連)  緑緑緑  役満(ビッグ中7揃い)  玄人タイム30*8、100*1
589(内 RT 388G)  ヤメ
 
総回転数:2592G
BB:4  RB:2
 
投資:34000円
枚数:600枚
 
 
 
まだ 13:00前。
帰るには早すぎる。
勝ったならまだしも、こんな中途半端な結果で帰れるか!
 
ツッパするからには全ツッパだ!
 
夢に貢ぐ ながいさんは店内をブラブラ。
 
 
あれ?  この哲也、悪くなくね?
 
総回転数:2186  BB:7  RB:3
 
さっきのよりかは全然マシだし、打つか。
 
 
投資5kでビッグ。 そして、RT連。
いい感じに出たと思った途端にダラダラ。
ぬるいなー  と思いながら回していたら、また出た・・・けど、入った(’’;
痛いハマリを越えたら、天運 ⇒ 玄人 のループのおかげで かなり増えた。
つーか、途中で雀聖ランプ付いたw  しかも、2回w
(※ 雀聖ランプ … ナビストック5つ以上確定)
 
開く前に音量をOFFにする事を激しく推奨
 

 
 
そして、気づいたらかなり出てた。
 

 
哲也SUGEEEEEEEEEwww
確実にプラス収支確定&低設定のRTの引き強くさかったので
総回転数がキリがいい所でヤメ。
 
 
???  緑緑緑  役満(ビッグ中7揃い)  5000円投資
9(RT連)  赤赤赤  跳満  玄人タイム30*5
217(RT連)  赤赤赤  役満(ビッグ中7揃い*2)  玄人タイム100*1
107(RT連)  緑緑緑  役満(ビッグ中7揃い)  玄人タイム30*2
51(RT連)  白白  玄人タイム30*3
466(内 RT 116G)  緑緑緑  倍満
481(内 RT 4G)  緑緑  玄人タイム30*1、100*1
247(内 RT 159G)  緑緑緑  満貫
89(内 RT 14G)  赤赤赤  跳満  玄人タイム30*1
82(内 RT 34G)  緑緑緑  倍満  玄人タイム30*1
14(RT連)  緑緑緑  三倍満  玄人タイム30*3(0〜118G)、30*3(655〜760G)
780(内 RT 223G)  緑緑緑  三倍満
8(RT連)  緑緑緑  役満(ビッグ中7揃い*2)  玄人タイム30*9、100*1
450(RT連)  緑緑緑  倍満  玄人タイム30*5
212(RT連)  緑緑緑  満貫  玄人タイム30*3
111(RT連)  緑緑緑  役満(ビッグ中7揃い)  玄人30*5
227(内 RT 223)  ヤメ
 
総回転数:5900G
BB:21  RB:5
 
投資:5000円
枚数:2596枚
 
 
うーん・・・
ここまで緑が多いと奇数じゃね〜の〜?
大当たり確立から言ったら 1か3だけど、
まぁ、1のRT 引き強だと思っておくのが幸せじゃね?w
 
 
 
トータル投資:39000円
トータル枚数:3196枚
トータル回収:63800円
トータル収支:+24800円
 
 

 
 
勝った〜!
勝ったお〜〜〜!!!