【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



コミックマーケット73(10:20〜)

 
今回も唯一の目的地である「東5ホール"プ"-29b」へ。
今回は最初から 東の5 ってわかっていたから、反対方向には行かなかったよっ!
去年は見事に 50%を外して、反対に行ったからね〜(´▽`)
 
サークルスペースの前について
「あっ、二人共いるっ!」と確信を持ってはいたけど、
やっぱり一度目は軽く通り過ぎて深呼吸してから、スペースの前へ。
・・・・・・・・・一回通りすぎるのは、もはや仕様なんです(>_<)
 
 
ここからは、、、  もう、緊張して何を言ったかあんまり覚えておりません(ぇー
それでも、ロコさんがセーラー服だったのは目に焼き付けている。
あれはもしや、みみけの時と同じのかな?  やべぇ、書いておいて違ったらどうしよ・・・(汗
猫田さんは今回は私服だったと思う。  え、私服・・・だったよね?(汗汗
 
オレ、挨拶はしたと思うよ。
でも、相変わらず無愛想だったと思うよ(;_;)
つーか、モニター越しでも緊張するのに、リアルで緊張しないわけがありません!(←いばるな
もぅ〜・・・  ガ〜クブルだよ〜(((>_<))))
 
いつもいつも捻りがないけど「ゆかり」を渡して、新刊を4冊 注文しました。
ロコさんが電卓で計算しようとした後に悩んでる姿を見て、
猫田さんがツッコミを入れてるのが印象的。
「レジは勝手に計算してくれるから・・・!」
ですよね〜!!
あ〜  なんかすごく和むよ、この空間(*´ω`*)
 
購入後は、厚かましいかとは思ったけどスケブ頼んでみたよ!(>_<*)
「何を描きましょうか?」
承諾されたよ!(>ω<*)
「・・・お任せで(>ω<)b」
オレの発言は夏から成長してません!(>_<)
 
 
 
その後は、かっちゃんとコミケの中をぶらぶら・・・  は、ほとんどしませんでした。
壁サークルに並んでる人達を横目に見ながら トイレに行ったり。
 
オレ:「平和だね〜(´▽`)」
かっちゃん:「そういえば、ううが何か買って来いって言ってた」
オレ:「へ〜(´▽`)」

会話終了ー。
 
 
かっちゃんが 「京ぜんざいがあるよ〜」 とか言ったので見てみたんだ。
300円でした。  かなり、ボッタクr・・・
いや、なかなかに値段が張っておりました。
 
オレ:「いや〜・・・  あれはないだろ?(´▽`;)」
かっちゃん:「でも、きょう ぜんざいだよ?」
オレ:「きょ・・・    ぜんざいか!?」
かっちゃん:「 ぜんざいだよ!」
オレ:「よし、行くか!」

 
・・・・・・・・・いいのか、オレ!?(>_<;)
 
 
店員しゃん:「いらっしゃい、いらっしゃーい!  あったかい食べ物はいかがですか?」
オレ:「・・・チラ(・_」
店員しゃん:「いらっしゃいませ!  どうですか?  トン汁なんてオススメですよ!」
オレ:「あっ、じゃあ、、、   ぜんざいください!」
店員しゃん:「 きょう ぜんざいですね?」
オレ:「はいっ、 ぜんざいです!」
店員しゃん:「ありがとうございまーす!  300円になります!」

 
わざわざ一緒になって「きょう」の部分を強調してくれた、ノリのいい店員しゃんが好きですたw
ぜんざいは、、、  うん、心が温まったよっ(>ω<*)
 
 
その後は、座ってもいい場所で座って
「平和だな。。。  嘘みたいだろ。  ここ、コミケ会場なんだぜ?」
とか言ってた気がする。
 
途中でブラブラするだけして、
テキトーに頃合いをみてスケブを受け取りに行ったら、ゆかりを食べてる娘がいました。
「あっ、いただいてます」
どーぞ、どーぞ(*´ω`*)
むしろ、渡した人間としては偶然とはいえ、目の前で食べてもらえるのは光栄の至りです。
 
 
スケブを、戦線離脱する事に。
 
あっ、そうだ。
パの人の本はなかったとですよ(’’
うん、人間は欲張っちゃいけないよね。
ななくみの本が買えたうえにスケブも描いてもらったんだから。
僕は十二分に幸せです(*´ω`*)