【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ユイサン家前(12:36〜

 
ユイサン家の近くの坂道を登っている時にメールあり。
ユイサンの家の前につきメール確認。
 
カホ:「野球やろー」



なんてタイミングがいいんだ。



オレ:「既に予想してたぜ。 というわけで今ユイサンの家ついた」
カホ:「ちょw  はやすぎ」
 
誰もオレを止めれない(・ω・´)
 
 
メールを打ったらユイサン家の窓を開けて



「ユイサーン、遊ぼー♪」



………………………



………………



………



ユイサンの部屋、誰もいない。。。(´・ω:;.:...
 
 
メールだけ打っておくか。



「遊ぼー(´▽`)」
 
その数分後、ユイサン帰宅。
部屋にお邪魔させてもらってニコ動を見ていたら、ううが窓から顔を出して登場。
それが、13:15だから、また遅刻ですね(^^
 
オレ:「おせぇよ!  バーカ!  バーカ!  バーカ!
うう:「うるせぇ!!」
 
最近、ううに向かって「バーカ!」という事に快楽すら感じてきました(x
 
 
カホは少し遅れてくるそうなので、3人で先にキャッチボールでもやっている事に。
うう本人も言ってましたが、かなり久しぶりにキャッチボールから肩慣らしをしました。
たぶん、今までで 1・2を争うくらい じっくりとキャッチボールをしました。
そして、ピッチング練習。
少し甘めにすれば、全員ピッチャーやれるかも・・・?
とりあえず、オレはううの顔めがけて思いっきり投げればどうにかなる  …かも。
 
 
そんなこんなしていたら、カホが来たのでなんかそれっぽい事やってました。
途中で幼女が大好きなボールが保育園に豪快にダイビングしてゆき、
投げた人が土下座覚悟で回収に行くのでした。
さすがに続投は危険と判断したので、ここで全員降板。