【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



散歩(22:25〜

 
準備をして外に出たら、地面が黒かった。
 
雨…  か(´・ω・`)
 
 
仕方ないので、走るのは諦めて歩くことに。
車の中から以前パチ屋でもらった「ご自由にお持ちください」な透明傘を右手に装備し、
いつぞや手に入れたザクのMP3プレイヤーを耳に装備し、気分は DJウォーク!(x
このMP3プレイヤー、見た目装備なので、中身がショボいです。
128しか入りません。  まぁ、それだけ入れば個人的には結構満足ですが。
ちなみに、今日の散歩に目的地はなし!
当然です。  だってオレだもん。
 
 
てくてくと雨の中 明るい方向に歩いて行く。
雨の日の田んぼの匂いがしては「田舎だな〜(´▽`)」と再実感したり。
 
コンビニ前を通る頃に雨はやみ、保育園の前を通り、
家の近くまで戻ってきた時に階段を見つけ、思わずダッシュで上ってみて、
ゆっくり段数を数えながら降りて、もう一度 上ろうとしたけど、
今度数えたら階数が違う  なんていうトラップが発動しそうな空気がしたのでやめた。
・・・いや、ないんだろうけどさ。
 
ぶらぶらと歩いていたら、家の前まで来ました。
が、なんとなく もうちょっと歩いてみることに。
 
 
今度は反対方面。
家からはそう遠くないのに、あまり来た事がない道とかに行ってみた。
なんとなしに自販機が近づいていったら、懐かしい飲み物があった。
こんがりミルクセーキ
 
ちなみに、高速で「こんがりミルクセーキ」とタイプして、
「こんがりミクルセーキ」とタイプしちゃった人は素直にコメントに挙手よろ。
 
それはさておき、久しぶりに飲んでみたくなったので財布を取り出して愕然とした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
………4円!?Σ(・∀・;)
 
 
これにはコムギもビックリだw
 
しかも、この時にMP3で聞いていたのが「ギリジン
「ギリギリどころか足りてない!  ギブミー6万円 アッー!」
ギブミー120円(´・ω:;.:...
 
絶対にないという自信があったけど、一応札の方を見てみる。
 
………うん、やっぱり諭吉さんしかいない(´・ω・`)
 
諭吉さんなら5人いるのに、自販機でジュースも買えないこの不可思議な現象。
自販機は二千円札を入れれるよりも、まず万札を入れれるようにするべきだ!
 
まぁ、そんな事したら千円札をたくさん補充しないといけないし、
自販機荒らしが多発するであろうけどさ。
それにしても、切ない...
 
 
まぁ、ないものはないので諦めて再度歩く。
 
また雨が降り始めて、そろそろ靴がびしょびしょになってきました。
だんご大家族が流れてきたので、そろそろ家の方面に歩く事にして、
15の夜を聞き終わった頃にちょうど家に着きました。