【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、2(0:20頃〜

 
お姉ちゃん(血は繋がってません)から写真付きのメールが来てた。
スロの戦国無双で、999G以上 戦国ラッシュが続いてたメールでした。
 
オレ:「がんばったねw  しかも、幸村?」
お姉ちゃん:「いやなんとなく(´・ω・`)」
オレ:「なんとなくでなっちゃうんすか!?(>ω< *)」
 
メールを打った後になって風子を思い出した。
 
 
風呂に入ったり、マッタリとネットを徘徊したり。
 
………!(`・ω・´)
SQUEEZ 新作
『おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!』
の発売日が、12月21日と発表されてる!!
『瑞穂先生の〜』はかなり勉強になったし、
なにより唯子先生だから、これはガチでやる。
……………いや、これも大事だが、違う!
 
 
そうっ!
今更気づいたんだが、鍵っ子ブログのTOP絵をかんなぎさんが描いてた!!
「あっ、クラ服のはるちんもいいかも…♪」と思ったオレがいた。
 
え〜  普段は決して人のサイトについては何も言いませんが、
個人的には どうでもよくないので、ひとつだけ。
 
日だまりの学舎 じゃなくて、陽だまりの学舎 だからなっ!
 
後はかっちゃんに愚痴る(←いい迷惑
 
 
あっ、週一クラナド絵 まだ描いてるって!
そんなわけで、クラナドの3話目を見てみた。