【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ヒャクニジュウサン(9:00〜

 
8:50に駐車場についたので、
マッタリと時間を潰して開店したら入りました。
どうせ、オレが打ちたいのは空いてるだろうし。
 
 
今日は以前に書いたとおり、『題バト』をやりに来ました。
細かい事は、10月1日の日記を読んでくれ。
早い話が、お題に添った台を4000G以上回して、結果を書くってだけ。
んで、今回のお題が『水着系の演出がある台』でした。
 
 
当初、当たり障りがないエヴァ2を選択しようと思っていたのですが、
昨日ううに会った時にポロリとその事を口に出したら、
「そんなのは面白くない」と予想通りの反応をされました。
まぁ、オレもエヴァ2じゃ ちょっと物足りないとは思っていたので
お題にあってて、オレも結構好きで、台数がそれなりにある機種...
そう考えて言ったら、おのずと答えが出てきました。
 
それが、スーパーキューティハニー
 
せっかくなので、細かい事でも書こうかとも思ったけど、
知らないのに知ったか振りをした所でしょうがないのでやめます。
解析はここのサイト で見てください。
 
 
  ☆ この台を選んだ理由


上のサイトを見てもらってわかる通り、ボーナスはビッグのみ。
約325枚獲得できます(465枚を超える払い出しで終了)
そして、ボーナス後は 必ずRTに突入します。
最大999G 継続。
最小1Gで終了(ほぼないけど)
 
RT ⇒ ボーナス ⇒ RT のループでメダル増加を狙うのはもちろんですが、
この『題バト』において 一番やっかいな
4000G以上というゲーム数を
なるべくRTでカバーしようという浅はかな考え。
 
 
  ☆ この店を選んだ理由


打つ台をスーパーキューティハニーと決めた後、
なるべく近場で5台以上設置(台移動できるように)してあって、
全イベント開催の店を探したら この店になりました。
 
 
  ☆ この日を選んだ理由


HPに こう書かれていた。
「緊急開催!!  ゾロ目の日  本部特別予算計上です!」
本部特別予算って言葉に釣られた鴨。
 
 
 
さて、前置きが長くなってきたので そろそろ内容の方を書こうと思う。
 
 
朝9:00。
店に入って、スーパーキューティーハニーへ急ぐ。
まぁ、急がなくても この台を打つのはオレくらいなんですけどね。
今日はゾロ目の日いう事で、台番もゾロ目だと高設定の可能性が大!?
と書かれていたので、一応 下二桁が88の台に座ってみた。
 
投資する事 7000円。
チェリからバトルで勝利し、青7。
悪くないスタートだと思う。
 
ボーナス後、RT突入。
このRTが153G続いてくれました。
 
RT後も回して、先ほど払い出されたメダルが全て飲まれかける頃に
チャンス目(?)から 青7。
 
ここからいいペースでボーナスを引けきました。
女神様が降臨したりもしました。
 

 
 
RT連したりもしました。
 

 
 
そんな感じで、1箱半まで積みました。
もう、なんつーかアレだ。
すごく帰りたかったです。
 
しかし、1000G足らずで帰っても題バト的には成立しません。
男がやると言ったからには・・・!
 
 
ここで ながいさんお得意の1000ハマリ\(^o^)/
そして、ハマっている時に限ってセレクターエラー多発。
店員を軽く5回は呼びました。
その間に、「追加投資しないといけないかも…」
と思い、両替をしておいたら 全部飲まれる寸前に赤。
胸ポケに千円札が13枚もあるよw
 
そこから、RTとボーナスが適度に来て4000Gジャストでヤメ。
 

 
 
今日の結果、
 
 
203  チェリ    投資7000円
441
(内 RT 153G)  チャンス目(?)  
138
(RT連)  不明  
217
(内 RT 25G)  女神降臨  
58
(RT連)  スイカ  
120
(RT連)  スイカ  
1033
(内 RT 34G)  チェリ  
212
(内 RT 183G)  スイカ  
43
(RT連)  チェリ  
728
(内 RT 252G)  スイカ  
237
(内 RT 285G)  スイカ  
201
(内 RT 59G)  スイカ  
369
(内 RT 195G)  ヤメ
 
総回転数:4000G
BB:12(赤6:青6)  RB:なし
ボーナス確率:1/333
総RTゲーム数:1545G
平均RTゲーム数:128.75G
 
投資:7000円
枚数:1415枚
回収:28200円
収支:+21200円
 

 
 
1000ハマリを喰らって、一時はどうなるかと思った今日の題バト。
どうにかこうにか プラスで終われました。
かなり必死でした(´▽`;)
回転数が少ないなら、今の5号機は愛でカバーできると思います。
が、さすがに4000Gともなると 少なからず設定の影響を受けますね。
ちなみに、設定を推測する気なんてありません。
1か4か6しかないんだから、4か6だと思っておくのが幸せさ(´▽`)
 
ちなみに、ながいさんの財布の中は
札の種類を考えなければ 30枚以上のお札が入っていました。
折りたたんでも開きそうな財布にワロタ。