【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(16:00頃〜

 
そんなわけで、マイホに来ました。
イベントでもなければなんでもない通常営業。
目だった出玉なんてあるはずもない(笑)
・・・・・・・・・客側としては、笑い事じゃないですね。
 
なんでそんな店に来ているかといいますと、
まぁ、ぶっちゃけると店の雰囲気が好きなだけです。
後、店員の接客が丁寧。
それがなくなったら、来なくなります。  リアルに。
 
あ〜  後、比較的ながいさんが勝ちやすいって所かな?
 
 
そんな店ですが、今日も打ちました。
くりぃむしちゅーは新台なので、こんな時間に行っても空いてるはずなく。
悩んでシェイク2に座った。
理由は、まだ高設定が期待できるんじゃないかなー?
というデータの台があったから。
投資4kでビッグを引いたけど、ぶっちゃけ同時抽選役がわかりませんw
リプレイ?  単独?
サボハニ・スイカ・チェリ  じゃないのだけは確か。
それにしても、突然ミニデジが赤7揃いだとビビるねーw
 
ビッグ後、233Gだけ回して移動。
 
 
680Gくらいハマってる戦国無双に座りました。
確か、1059G到達でずっと高確のターン  だよね?
シェイクのメダルがなくなり、追加投資。
上杉に負け、明智に負け、
追加投資5k目で特殊リプからビッグ。
ちなみに、900Gくらいだったと思われ。
ビッグ中に突忍に4〜5回会いましたが、1回しかヒットさせれませんでした(^−^
RTは道スタート。
「こんなのムリっすww」
と思う通り、1発で終了ー。
さすが、オレ!
1/3 なら拾える自信があるけど、1/2 なら余裕で外せます!(←変なヤツ
 
このメダルだけ持って逃げてもいいけどなー
と思っていたら、ビッグ後70Gほどで戦中の特殊リプからバケ。
実はながいさん戦国無双を打っていて初めてのバケです(ぉ
でも、信長って強いよなー?
と思いつつ戦闘の様子を見守る。
雰囲気としては、慶次が優勢かな〜?
と期待していたら、最後に「」という文字と共に必殺技炸裂!
(*゚∀゚*)ハァハァ(*゚∀゚*)ハァハァ(*゚∀゚*)ハァハァ
 
慶次:「戦国RUSH!」
 
ktkr!
無 限 戦 国 R U S H !
次回ボーナスまで オレのターン!ヘ(゚∀゚*)
こっから、2000ハマリを喰らってやる!w
 
意気揚々とぶん回し始めるながいさん。
100Gまで無事終了。
200G目 ⇒ 特殊リプ ⇒ 「ボーナス確定!」 ⇒ 200G…か(´・ω・`)
まぁ、もった方だとは思います。
つーか、この台もRT中に特殊リプレイの確率も上がる系ですか?
ちなみに、このボーナスもバケ。
 
再度信長との対戦。
どう見ても劣勢だったし、負けるんだろうなー
と思っていたら、最後の最後で慶次の背後に「」出現!
本日2度目の無限戦国RUSH!
次回ボーナスまで オレのターン! 〜リターンズ〜 ヘ(゚∀゚*)
「あはは、あはは」 言いながら回していたら、14G目で特殊リプからボーナス確定。
ちょw  おまえwwww
これまたバケ。
 
さすがに何度も続くはずがなく、あっさりと信長殿に負けて終了ー。
気分がいいまま帰ろう!
と思い、ボーナス後50Gほどで逃げました。
 
 
投資:9000円
枚数:488枚
回収:9600円
収支:+600円
 
 
ちっちぇー!w
でも、小さいながらも「勝った」という事実と
「楽しかった」という気持ちは大事にしたいと思った秋の夜長。
・・・・・・・・・夜長?