【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(8:30頃〜

 
ベガスな街に行った。
店の大きさ&イベントの割りに客が少なかった。
かっちゃんは頑張って打ってました。
オレはずっと見(けん)に回ってました。
10:20くらいにかっちゃんがやめるまで、
ずっと店内をぶらぶらしてるだけでしたとさ。
かっちゃんはお小遣い程度 稼いだ様子。
 
 
続いて、マイホとも言えるガチ屋へ。
今日はこの店の数少ないイベントの、
曜日イベントと日にちイベントが奇跡的に重なった日のイベント。
出玉は...   まぁ、ないこともない。
かっちゃんが青ドンを打ったので、オレは夜勤病棟を打ってみた。
はい、オレがバカでした^^
ひかるに10kも貢いじゃった(*´ω`*)
かっちゃんはそれなりに稼いだ様子。
そいや、昨日リンかけの6と思わしき台を譲った TYDさんがいた。
なんでもあの後、1万ほどで1箱まで行って、その後3時間くらいダラダラ。
が、そこから2時間ほどで出て、トータル4500枚 お持ち帰りだとか。
さすが。
でも、それは彼の引きがあったからこそだと思う。
オレだったら、ダラダラ打たされた挙句に減っていたかもしれないしねw
軽く挨拶だけして次の店へ。
 
 
最後に、ヒャクニジュウサン というスロ屋へ。
かっちゃんはGTOとか打ってた。
ううには1万ほど貸して、ヤツはマジハロに行った。
ゴルゴ13があって、なんかスンゲェ懐かしくて打ってみた。
やべぇ、これは...   6くさいw
ゴルゴとか全然知らないけど、ちょー面白かったw
とりあえず、新台の倖田來未より出したので満足(*´ω`*)
 
投資:4000円
枚数:1147枚
回収:22800円
収支:+18800円
 
前の店で10000円貢いでいるので、
今日のトータル収支は、8800円だね。
収支は全然少ないのに、
なぜかリンかけで4000枚出した昨日よりも勝った気がした。
 
そんなこんなで、オレが必死にスナイパーしてる時、
ううはマジハロでスーカボ引きやがりました。
アイツ、人生最大の運をこんな所で使っちまったよ...(゚ーÅ)
おかげで、貸していた金が全て帰ってきましたとさ。
 
 
スロに区切りをつけたら、近くのゲーセンでマッタリ。
また財布の中に小銭だけで 4000円近くあったので使いました。
全然いらないのにお菓子とか取ったり、、、  そうとう遊んでました。
 
その後、実際はまだ来てないけど
かっちゃんの聖誕祭と称して隣の県の店までご飯を食べに行く事になりました。
誰にとは言いませんが、ここで1万ほど貸しました。
 
途中、カホを回収して隣の県の店へ。
あっ、その前に予約とかした。
17:30に予約したけど、
「間に合わないかも・・・?」という事で、18:30に変えてもらった。
が、実際についてみたら、17:20とか。
・・・・・・・・・あぁ、オレらっぽい(´ー`)