【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(12:30頃〜

 
来たはいいけど、打つものがない。
9月に入ってからという物、青ドン強化イベントばかりで ハッキリ言って飽き飽きしてきた。
今日も、1列丸々 設定【H】があるとか、昨日のビジ・バケ0回の台は【H】だの。
一応、特選機種みたいなので デビルメイクライとシェイクとバラエティ1列だったかな?
 
デビルは1台出てたけど、正直「すげぇな〜・・・」と思った。
最近、デビルメイクライで勝てる気がしません。
オレの場合は、デビルメイクライを打つなら、デビルマンを打った方が勝てそうです。
 
シェイクは...   酷かったね。
5台くらいしかないんだけど、どれもヨレヨレw
まぁ、この店だしね。
 
残りのバラエティは、リオパラ・GTO・ツイン・パトレイバー etc
ツインは打つ気が起きないデータグラフだったし、
パトレイバーでも打ってみようかな?  と思ったら、一足先にオッサンに取られた。
 
仕方がないので、休憩所のソファで なんちゃってVIP気分を味わっておりました。
あ〜   今日もゲッタが1台吹いてるな〜(´▽`)
あ〜   スロ雑誌が置いてあるけど、正直全部見たことあるような内容だ〜(´▽`)
 
そんなこんなでマッタリした後、またホールをぶらぶら。
「スカイラブ・・・   か」
なんとなく打ちたくなったので、打ってみることに。
3k投資で、バケ。  その後、またバケ。
背景が朝に変わったので、下皿のメダルを持って隣に移動。
すぐにまたバケ。  そしてビッグ。
歌聴いたし、満足にゃり(*´ω`*)
背景が朝になったので即ヤメ。
 
 
投資:3000円
枚数:477枚
回収:9400円
収支:+6400円
 
トータル収支:+10400円
 
 
今日は、前々から気になっていた『ジャグラーのCD(50枚)』をもらいました。
なので、実際に手にした金額は上記の金額よりも1000円少ないのですが、
以前書いた通り、この日記では投資と枚数での計算なので 景品の分は引きません。
あしからず。