【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(9:00〜

 
なぜ隣の市のこの店に行くのか?
そこに青ドンとゲッターがあるから。
 
なぜあえてこの店なのか?
そこがゲッターと青ドンを看板機種にしてるから。
 
そんなわけで、今日もガチ屋でガチ勝負!
今日は週末という事で、青ドンが特にイベント機種です。
 
朝から打ち始める。
投資、投資、投資、、、
周りはドンドン当たる(と言っても島内には5人程度)中、
オレだけは投資、投資、投資、、、
こりゃ、天井かなーw
って、昨日の最後がビッグだから天井は1200Gかー。
宵越しだから、もうちょっとは少ないかな?
 
投資も17000円を迎えた時に、液晶にドンちゃん登場。
・・・なんだこれ?
導火線みたいなのがあって、回す毎に短くなってる。
リアルに天井っぽいんですけど。。。
あー...   やっぱり。
HANABIの文字が出てきて RT突入。
RTに突入して、30Gほどで赤7ビッグ。
赤7かー...
初っ端 ハマリはしたものの、まだ粘れるかも。
親方ビッグにしようか少し悩んだけど、
ココは 花火の打ち上げの多いドンビッグを選択。
しだれ花火が6回。   うわっ、なんとも言えねぇ。
その後、ビッグで出たメダルが全部飲まれて(300Gほど?)
「これ以上 打つのは辛いな・・・」と思って席を立った。
これが「もう青ドンは打たない!」と心に誓った瞬間だった。
たかだが これくらいの回転で心が折れる辺り、弱くなったな、オレw
 
 
もう今日は負け勝負やん〜(´Д`;)
と思いながら、ゲッタへ。
4kほどでバケ引いて、バケ引いて〜  と下皿プレイをしてました。
飲まれたのでヤメ。
 
 
続いて、シェイクへ。
てか、今のオレの立ち回りって、
負ける人間がよくやっちゃうようなイメージがあってちょっと微妙。。。
なんとなく引かれるデータのシェイクがあったので、座ると3kでビッグ。
最初はマッタリだったものの、途中で短い間にビッグ5連。
「やっべ、こりゃ掴んじゃったかな?w」
とか思ったらそこから、900ハマリでバケw
さらに、500でバケ。
最後に300くらい回して移動。
一時、1000枚オーバーしたと思われたメダルも
今となってはたったの200枚ほど。
 
隣の台もパッと見だとオレの好きそうなデータ。
座って、50Gほどでバケ。  後、バケ。
そこから続かずに終了ー。
 
 
この時点で投資金額は 34000円。
今日は終わった。   完全に終わった。。。
このまま帰って寝てしまおうか?(´・ω・`)
だが、まだ 18:00。
勝負を捨てるにはまだ早い!
 
ということで、再度ゲッターマウスへ。
さっき「勝負を捨てるには〜」と言った分ですが、勝負は捨ててます。
5号機の、しかも ゲッターで4万(2000枚)出すとか奇跡に近いですw
なので、楽しむ事だけを考えて打ってました。
 
投資金額が合計で39000円を迎えた時、筐体が震えました。
 
そこからは壊れたように出始めるゲッターw
多少飲まれたりはするけど、飲まれた後にそれ以上に出る面白さ。
途中、バケ7連とかいう展開を見せるものの、
全部すぐに引き戻したので むしろ増えてますw
22:45に店員に止まられるまで打ち続けた結果、、、
 
3715G  BB17  BR20
 
投資:39000円
枚数:2484枚
回収:49600円
収支:+10600円
 
 
まさかのプラス収支w
ゲッターSUGEEEEE!!
 
そして、今更ながらなんだけど、オレの投資金額ってこんなに多かったっけ?(ぉ
青ドンで17000円使ったのは覚えてる。
ゲッタで4000円くらい使ったはず(←ここが曖昧 追加投資したかも
シェイクで3000円使ったのも覚えてる(←たぶん追加投資はしてない
さらにゲッタに戻って 4000円くらいで当たった気がするんだが...
あれ〜?(’’;
投資金額って、29000円じゃない?
・・・・・・・・・わかんねw
日頃から財布の中身を確認しておかないからなー。。。
でも、この時点では「39000円」って思ってたから、まぁいいか。