【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト(16:30〜

 
約2時間の睡眠を経てバイトへ。
今、「バイトへ」と入力しようとして、「バイオへ」と押してた。
うん、カプコン(^−^
 
今日のバイトはー・・・
うん、金曜日っぽい稼動だった。
最初は、40%あるかないかの稼動だったけど、夜から一気に浮上。
なんかオレはパチに行ったり、スロに行ったりとちょっと忙しかったぞぃ。
もうちょっと体力つけたいと思う今日この頃。
 
 
そいや、今日のバイト中に珍しい客がいた。
20前後の青年と呼んでいいような男性客に呼ばれて言ってみたら、
 
客:「あの〜  パチンコ初めてなんですけど、どうしたらいいっすか?」
 
さすがにこれにはどう返答していいか悩んだ(^^;
 
オレ:「え〜っと・・・    そうですね〜・・・
      まず、玉を借りてもらって、
      このハンドルでこの辺り(←指で指しながら)を狙って、
      ここ(スタート)に入れば、液晶で勝手に演出が始まるので、
      あとは当たるまで回してもらえばいいかと」
 
と、こんな感じの説明だったけど、良かったのだろうか?
まぁ、間違ってはないと思う。  適切かは知らんが。
オレもパチンコはかなり疎いので細かい説明はできませんよ っと。
 
そんな事があったよ〜  とS谷さんに言ったら、
「激アツじゃんw」 と言われました。  確かに激アツかもねw
その後は、S谷さんはその人が確変中にやめようとした時に「確変」の説明をしたりと、
結構 世話をしていたようです。  なんか和んだ(´▽`)
ちなみに、その人は最終的に2万発(6万くらい)は出して行きました。
S谷さんの話では、
「時短になったと思ったら、3回転で確変を引き戻したよ、あの激アツ」
マジで、激アツww
 
 
閉店後作業は、、、   うん、忙しかった。
もうすぐ閉店ってことで、中通路に紙でできた文字を貼ったんだ。
間違いなく、剥がれる or 剥がされると思った。
そして、久しぶりにバイトが延長した。
30分だけだけどね(’’
時給付くんだよ?  すごいよねー。
でも、ぶっちゃけ、もっとみんながやる気を出せば終われてたと思うんだ。
 
 
終礼後は、さっさか着替えて早めに帰った。
明日は休みだー!