【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ガチ屋(9:05〜

 
今日も15分で来れた。
何事もなければ意外と短い時間で来れるんだなー   と実感した。
というよりも、今まではこっち方面に来てなかったから距離があると思っていたけど、
実際に運転するようになったら、意外と距離も短いという事を知った。
ふむ、日々色々と学んでいくんだね、オレ。
・・・・・・・・・まぁ、目的に多少問題がある気もするが。
 
 
今日も今日とてニイマルニイナナを打ちました!
 
27  バトル160+ジャックイィ━━━━━ン  366枚  投資2000円
151  ジャックイィ━━━━━ン
150  ジャックイィ━━━━━ン
34  バトル320+ジャックイィ━━━━━ン  578枚
238  ジャックイィ━━━━━ン
51  ジャックイィ━━━━━ン
124  バトル20+ジャックイィ━━━━━ン  53枚
34  ジャックイィ━━━━━ン
75  ジャックイィ━━━━━ン
164  ジャックイィ━━━━━ン  追加投資3000円
5  バトル100+ジャックイィ━━━━━ン  207枚
23  ジャックイィ━━━━━ン
99  バトル20+ジャックイィ━━━━━ン  82枚  ←95%濃厚演出
134  バトル100+ジャックイィ━━━━━ン  161枚  ←スペシャルリプレイ
115  バトル60+ジャックイィ━━━━━ン  101枚
307  ジャックイィ━━━━━ン  追加投資6000円
3  バトル100+ジャックイィ━━━━━ン  243枚
67  ジャックイィ━━━━━ン
31  バトル20+ジャックイィ━━━━━ン  78枚
22  ジャックイィ━━━━━ン
156  ジャックイィ━━━━━ン
31  ジャックイィ━━━━━ン
158  ジャックイィ━━━━━ン
361  バトル160+ジャックイィ━━━━━ン  292枚  追加投資12000円
53  バトル80+ジャックイィ━━━━━ン  175枚
12  バトル80+ジャックイィ━━━━━ン  155枚
77  ヤメ
 
投資:23000円
枚数:493枚
回収:9800円
収支:−13200円
 
 
578枚出した時に、
「ここでやめたら小さく勝ちだよな?w」
とか思っちゃったけど、そんなのオレじゃない!
てか、オレはニイマルニイナナにそこまでの勝ちを求めてない!!
投資4万だとしても、エルループにいければそれでいい!  とさえ思ってる。
つーかね、チョボチョボと続くのが多いね。
当然っちゃー当然だろうけど、もうねー。
そうそう、今日ついに 95%濃厚演出からの20G終了を体験しましたw
こりゃ、凹むね〜...(´ー`)
スペシャルリプレイ濃厚だと思っても、揃えない方がいいかも。
揃うと期待する ⇒ 20G(1セット)終了 ⇒ orz
でも、揃えれるなら揃えたくなっちゃうのが ながいさんなのだ!
ボクって素直ーヽ(´▽`)ノ
 
 
カウンターで交換した後、ふと気になるものがあったので店員に聞いてみた。
 
オレ:「あのポスターって景品?」
店員:「ご自由にお持ちになって構いませんよ」
オレ:「んじゃ、いただいていきます」
 
そんなわけで、ゲットしちゃいました!
ニイマルニイナナのポスター。
13200円(今日の負け分)でポスターを買ったと思えば・・・!
 
それでもボクは、ニイマルニイナナが好きだった。