【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(2:10〜

 
うーん。。。
久しぶりに寝た気がする。
ちょっと風邪っぽい症状が和らいだ気さえするから不思議だ。
 
 
・・・にしても、だるい。
何もしたくないくらいにダルイ。
あと、寒い。
マジで寒い。
風も強いからよっけ寒く感じるんだね、きっと。
 
 
何もやる気が起きないけど、
寝れそうにもなかったので風呂に入ることに。
 
風呂から出たら、日記を巡回。
自分の日記には行く気になれなかった。
・・・なんとなく。
 
 
だから、クラナドをやったんだ。
やってたら、かっちゃんからメッセが来てTWにイン。
なんか結構よさげなアイテムが超手軽に手に入るイベントがあるぜー
みたいな雰囲気だったので釣られていったけど、複雑な気持ちになった。
これでいいのか、ネクソン。。。
てか、何がしたいんだ、ネクソン。。。
 
 
重さでか、暑さでか、パソコンが落ちたのでしばらく休憩。
 
(*´▽`)っ旦 ヾ(´▽`ヾ)
 
 
パソコンが復活したら、再度クラナド
汐、秋生、TRUE  と終わらせた。
汐の長さに比べて、TRUEの短さに全米が泣いた事 間違いなし。
そして、秋生のかっこよさに惚れた。
てか、秋生エンドのCG力入れてますよね。
 
イベントの回収とかもやってみた。
草野球のグリーンリバーのかっこよさに惚れた。
3on3 のグリーンリバーと置鮎のかっこよさに(ry
おまじないで倉庫に閉じ込められた時の相手が杏の場合〜  てのは神がかってた。
やべぇよ、アレはマジでやべぇよ。
春原に愛を感じる BAD END も行ってみた。
うん。。。   まぁ、いいんじゃない?(’’;
 
 
某攻略サイト的にはこれで完結らしいので、オレの中でのクラナドは一旦完結です。
そして、オレがこの作品を終えて思ったことは、、、
 
藤林杏は オレの嫁!!1!11
 
あと、3on3とか、野球とかあったから、無性にスポーツがやりたくなった。
だが、オレは基本的に運動神経が悪いニート直前のキモヲタだから、それっぽいのでいいや。
そうだな。。。
手軽で、金がかからなくて、あんまり疲れなくて、やった気になれるスポーツがいいな。
うん、そういう時はアイツにメールだ!
と思って携帯を取ったら、ちょうどアイツからメールが来てました。
どれどれ。。。
 
みすぎ:「今回発生した台風5号のアジア名は 【 USAGI 】 笑った」
 
・・・・・・・・・ホントどうでもいい事しか送ってこないよな、こいつ。
まぁ、それがいいところなんだろうけど。
その件については何も聞かなかったことにして、用件を述べる。
結果、野球をする事になりました。
てか、なんでわざわざメンバーが多い方を選ぶかね...
バスケなら、2人でも 1on1とかできるんじゃねーの?(←詳しくは知らんけどさ
まぁいいけどね。
そんなわけで、野球やるらしいよー。
8月下旬から9月頭にかけてがいいなー。
メンツは、
オレ・みすぎ・かっちゃん・うう・ユイサン・AZUM・ザビ・ゑる・Aisya
やべぇ、オレの知ってる限りの人間を並べたけど、1チームぶんしかいねぇ...
しかも、オレとみすぎ以外誰にも連絡とってないし、取ってもまずみんな参加しねぇし。。。
まっ、メンツが集まらなかったら
バットを片手にそこらへんの小中学校の窓ガラスでも割って回ろうぜっ!(ゝω・)b
 
 
その後、智代アフターとかセットアップした。
立ち絵のギャップにちょっと引いた。
 
さて、いい加減に眠かったので寝ようと思って時計を見たら、13:40でした。
2時間くらいか...