【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
不定期開催!
 
人の日記に対してのコメントを勝手にココで書こう!  企画勃発〜!!
 
はいっ、そのまんまです。
人の日記を見た感想をその本人のブログのコメントに書くのではなく、
なぜかココに書いてしまおうという企画です。
理由は簡単♪
オレ、コメント書くの苦手だから...orz
 
基本、今(2007年7月30日現在)
この日記を読める人の分しか書いてないから、
何かあったら拍手なりコメントなりメッセなりメールなりで何か言ってきて。
 
 
紙パックのジュースと聞いて、最初に浮かんだのが「コーヒー」だった。
浩之ちゃんが好きなんだよ...
まっ、すぐにアレを思い出しましたけど、、、
あぁ、なんか無性にリトバスがやりたくなってきた。
でも、クラナドが終わるまではやらないんだ。   ・・・たぶん。
 
 
 
メッセでも言ったけど、今度貸すよ。
ていうか、「今度」って言葉を使うと
大抵ずるずると会わないで終わるから日付決めて渡しにいくよ。
 
 
 
阿部退陣とかなんか色々と言われてるみたいですが、
ぶっちゃけるとオレは何が起こってるのかほとんど知りません(何
なんか・・・  選挙で負けたとかどうとかだよね?
選挙権があるのに一回も行ってない人間としてはどうでもいいです。
話は少し変わるが、
「貴重な一票を大事に」とか、「選挙には行きなさいよ」とかいう人いるじゃん?
それはそれで言ってる事はわかるけどさ、
行ったところで、そいつがどういう事をしてくれるのか
またどういう考えで選挙に臨んでいるのか...
そんな事も知らないのに票を入れる事に意味ってあるのかな?
むしろ それは選挙活動の妨害や、
選挙活動をしている人間に対する侮辱とも取れる気がする。
票を入れるからには、そいつの意見に同意するってことじゃん?
同意するって事は、つまりは託すって事だ。
そいつがやったことなら、いい事も悪い事も全て受け入れる覚悟くらいいると思うんだ。
それができないなら、オレはむしろ選挙になんか行かないでいいと思う。
っと、最近の若い子を見てると思ったから書いては見たけど、どうでもいいことだったね。
てか、オレもまだ20代だから若いんだぞっ!!
 
 
 
前髪ちょんまげ、部屋着体操服で、
椅子の上で体育座りでアイス食らいながらPCに向かってる女の子
って、それはそれで燃えないか?
とか思ったオレは大変な変態かも知れない。
・・・・・・・・・・。
いや、ちょっとまて!  ドン引きする前に妄想(そうぞう)してみろ!
上からいくよ?
 
前髪ちょんまげ。   OK?
アイスを食ってる。  棒にささってる系だと なおよし。
服は体操服。  ジャージとかよりも、柔らかい素材でできてると更に↑
しかも、椅子の上で体育座り。  椅子の上ってのがいいよね(*´Д`*)
更に、少女の前にはパソコン。
 
なっ、燃えたろ?(*´ω`*)
さぁ、今、君の脳内に浮かんだ情景をペンにぶつけたまえ。
これはオレから君たちへの夏休みの宿題だ(←てめぇ何様だ?
 
 
 
これがメールの答えなのかな?(’’
なるほど、夏コミ後に買うなら問題ないですね(´▽`)
 
「私は童話迷宮以降のシングルにどうしても違和感がある」
 
ちょー わかる!
個人的には、「眠れぬ〜」で違和感を感じ始めたものの気のせいと思い混み、
「夢見月」で、なぬ!?  と思いつつも、
「りとるうぃっしゅ」以降は なかなかに良い感じだったのに。。。
童話迷宮」で久しぶりに、ぬぉ!?   と思った。
が、握手会 目当てで4枚も買ってしまったオレガイタ(←ちなみに、三枚分配済み
その後(姫薔薇だっけ?)は、買ってすらない。
いや、買おうとは思ってるんだけど、
いかんせんCD屋に行かないから、、、  ね?
今度「びゅーてぃふるあみゅれっと」を買うついでにまとめ買いしてくるかな。
 
・・・・・・・・・・金あったかな?(’’;