【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト(16:30〜

 
やばかった。
マジでやばかった。
20:00を越えた辺りから頭は痛いわ、気持ちは悪いわ、だるいわ。。。
可能なら、営業が終わる 23:00に帰りたかったけど、今日は新台入替なんだよね。
しかも、最後の新台入替。
そうなんだよ、最後なんだよ。
来月の閉店までは、今回の入替で入る台で過ごすんだって。
いい度胸ですよね^^
 
 
どうにかこうにか、営業は終えれた。
本当に1回、ヌッ倒れるような感覚に陥ったけど乗り切った。
オレ、GJ!
 
まぁ、そんな死線にも似た一線を乗り切った分なのに、入替作業スタート。
 
まずは、搬入と搬出。
まぁ、新台を運び入れたり、撤去台を運び出したり。
それがオレを含めて3人。
なぜかリーダーを任命された。
この中で一番 入替作業の経験が少ないのに、、、(´Д`;)
当然のように うまくいくわけがないわけで。。。
途中、何度か注意にもアドバイスにも取れる言葉を頂きながら、どうにかこうにか...
…………………………終わるわけが無かった。
 
つーか、どう考えても終わると思えなかったし。
1時間延長して、タイムカードを切って、再度少しだけ作業。
キリがいいところまでいったので、お先にあがらせてもらう事に。
 
ちなみに、ながいさんの体は結構限界よ?w
頭痛は酷くなるわ、喉は痛いわ、体は熱いわ、ふわふわするわ...
着替えて、家に帰ったのだ...   何時だっけ?
とりあえず、3:00は越えてたと思う。