【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



カラオケ(5:00〜

 
Joyだっけ?
みすぎに任せたからよくわかんね。
 
フリータイムカラオケー。
5:00〜15:00まで1部屋(10人まで)を1800円で借りれる安さ。
つまり10人で行けば、一人頭 180円。
電車に乗る気分で行けます(´▽`)
しかも、持ち込みOKだから、飲み物とか食べ物がひゃっほーいなんだぜ!
 
 
部屋に入ったら、何かあった。
よく深夜の通販番組に出てきそうなダイエットグッズみたいなの。
立って乗って、電源を入れると足元が震えるヤツ。
もう、ながいさんの中では
カラオケ <<<<< 越えられない壁 <<<<< 探究心
なので、何も考えずに乗った。
 
説明書らしきものがついていたけど、あっさりスルーしてイキナリ電源オンっ♪
 
ぶるぶるぶるぶる・・・
 
うはっw   これは面白いww
足元が揺れて、ひざが揺れて、ふとももが揺れて、
ふとももとズボンが中途半端に擦れて、なんかとてつもなくヤラシイ感じがしたw
 
これはヤバイ
これはヤバイ。。
これはヤバイ。。。
 
思わず室内の看板に書かれてあった、
「室内でカラオケ以外のことをやらないでください」
という文字に目がいってしまった。
 
むしろ促進させてますからっっっ!!!><
 
 
他にもボタンがあったので押してみた。
これが時間を増やすヤツで、これがスピードを上げるヤツか。
よし、スピードアップ!!
 
うはwww  おkwwwwww
 
これはヤバイ
これはヤバイ!!
これはヤバイ!!!
 
普通に罰ゲームw
楽しいのか、苦しいのかわからないような笑いが漏れたw
 
 
5分ほど楽しんだら、いい加減に ブン投げにしっぱなしのカラオケへ戻る。
何を歌ったかな?
 
かっちゃんが「God knows」を歌った時、
無性にななくみラジオが聞きたくなった。
 
あと、みすぎが 古泉一樹(だっけ?)の歌を歌ってた。
うん、お前ら頑張って踊りでも覚えろよ(^−^)b
 
 
他には、「燃えを萌え」で歌ってる人達の逆をやろう!
と言ったら、
「そんなのオレら昔やってたなw」とみすぎに言われた。
そう言われると確かに若い頃にやってたね。
ごめん、みすぎが言うまでずっと忘れてた(ノ∀`)
さすが鳥頭。
 
 
そんなわけで、なんかみすぎに歌わせた気がする。
一曲目は普通に萌えソングを歌わせた気がするが、
二曲目は「はじめてのチュウ」を熱く歌わせた。
そして、アイツはすごいと思ったw
こんなワンマンライブがあったらオレは間違いなく見にいくぜ。
 
 
そして、オレはみすぎ選曲の歌を歌いました。
宇宙戦艦ヤマトを萌えで!
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・
 
・・・
 
先生!  ムリがありますっ!!(´Д`;)
野郎が頑張ったところで可愛い歌なんてそうそうできません!!
しかも、それをアドリブでやれなんて無理です!  オレにはそんなスキルありません!!
最終的に思ったのが、
「高めの声で、台詞っぽく言えば男でもそれっぽく聞こえるんじゃね?」
とかいう事。
 
二曲目で「日本ブレイク工業 社歌」もそれっぽく歌わされた。
あれは台詞があるから、比較的 楽だという事に気づく。
あと、「コンプレッサー」の歌詞のところが、「ドラえもんっぽいw」と言われた。
オレも自分で言って思ったw
それにしても、ブレイクって萌え風にしても結構よくね?
主観入りまくりなんだろうけど、女の子に萌えっぽく歌って欲しい曲の1つかも。
そんなわけで、色々な人達に期待age('(゚∀゚∩
 
 
その後は普通に歌ったと思う。
そうそう!  全国ランキングで1位・2位・3位をゲットしたっ!
まっ、他に歌ってる人がいなかっただけですけどね!
そんなに コブラってマイナーですか(´・ω:;.:...
いいもん、オレは好きだもんっ!
 
そいや、みすぎと
「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ」を歌った。
知ってる人間がいると楽しい気持ちになれるよね、これw
 
 
そんな感じで、7:30くらいまではオレ的には楽しく歌ってた。
9:00くらいにかなりきつくなり、9:20に店を出た。
それでも、4時間20分もいたのか...
やっぱ何事も時間制限があった方がいいと思うんだ。
後半惰性だったしなー(´ー`)