【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、(4:00頃〜

 
不良みたいな生活ですね ^^
あっ、実際に不良でした f^^;
 
 
そうそう。
ゲーセンの帰りがけにミニプ(ミニストップ)で買い物してきました。
パンを少しだけ購入するつもりだったのですが、
巷で噂の「俺の塩」が売っていたので思わず購入〜♪
 
(ちなみに「俺の塩」っていうのは 元からある即席焼きそばの名前らしく、
  今日買ったのは、「俺の空(著 本宮ひろ志)」とコラボして出たパッケージね。
  それをなぜ ながいが買ったかって?
  そりゃ、俺の空が結構好きだからかな?
  スロは超好きだったし、漫画もそこそこ好き。
  俺の空を知ってから他の本宮さんの漫画を読み始めて、本宮さん自身も好きになりました)
 
作る前に写真を撮っておこう!
と思い、携帯をいじっていた時に気づいたけど、
先日ゑるから送られてきたパッケージとちょっと違った!
比べてみようか。
 
 
オレが買った俺の塩
 

 
 
ゑるから送られてきた俺の塩画像
 

 
 
オレが買った方は大盛だったんだけど、ゑるはどうだったんだろ?(’’
 
 
多少の疑問が残ったものの、写真は撮ったので 調理、調理〜(っ´▽`)っ[お湯]
お湯を注いでたったの1分でできるとか。
便利な世の中になったものですね〜(´▽`)
できたので、早速食べてみることに。
 
塩焼きそばらしいですが、
何を隠そう、ながいさんは記憶にあるうちで塩焼きそば食べた事なんてございません。
…………………………いや、マジで(’’;
焼きそば=ソース   みたいに育ってきたから、思わぬところで初体験です。
 
味は...   うん、普通にうまかった。
どことなくコショウがきいている気がして、そうまるで...   ラーメンのようだった。
…………………………ってか、塩ラーメンにコショウ入れたような?
ごめん、オレさ、ラーメンが好きじゃないから基本食べないし、
食べてもとんこつだから超妄想で話をしてます。  決して鵜呑みにしないでください。
 
機会があったら、また食べたいと思いました。
 
 
食べ終わったら、風呂。
風呂から出たら、日記巡回から更新。
気づいたら 6:30とか。
実は結構眠いです。
寝るかクラナドをやるかかなり悩むところですが、
ここからは 魂(ソウル)と魂(ソウル)のバトルなのです!(←いや、わけわかんねーし…
 
 
それでは、そろそろお別れの時間になりました。
ここまでの文章は
「普通の男性って、どれくらいの期間で髪を切るの?」
というのが最近気になる ながいがお送りしました。
でわでわ、おやすみなさ〜い(´▽`)ノシ
 
 
この日記は、
「揺り篭から墓場まで、生活(性活?)に妄想をひろげる
 (おはようからおやすみまで、くらしにゆめをひろげる)」
NAGAI がお送りしました。