【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト(16:30〜

 
スロットゾーン。
稼動が微妙ーヽ(´ー`)ノ
 
 
19:00〜21:00は頭取りー。
今日は珍しくいつもとは逆回り〜   って言ってもわかんないよね(´▽`;)
うーん、、、   いつも5店舗の競合店に行くんだけど、
その回り方がいつもとは逆回りで行った  ってだけね。
で、いつもは最後に行く店に最初に行ったら、なんか稼動が高かった!
しかも、
「早熟先生降臨中! この後、写真撮影もやっちゃいます!」
と電光掲示板で謳っていました。
 
誰だよ、早熟先生って...(´Д`;)
とか思ったけど、後で調べたらそれなりに有名な人らしい(’’;
まっ、オレは見てないので何も言えませんけどね。
とりあえず、スーパーサ○ヤ人っぽい人や、昔の刑事っぽいコスプレをした店員がまた復活してた。
「もうこの店は... まぁいいや」  と呆れていたら、
ワゴンレディがチャイナ服を着てました!
これには ながいさんも心の中で
「゚∀゚)b<GJ」とやってしまったものです。
前は浴衣にナースにと...
ここの店長とはちょっとガチで話をしてみたいものだ。
まっ、経営者としてはどうかと思うけどね、僕はヽ(*´ー`)ノ
 
 
そいや、頭取りのついでに買い物も行かされたー。
店員のあまりにあまりの態度にちょっとムカっとしちゃったゾィ っと。
まぁ、聞いてくれ。
 
店に入るじゃん?
「強力ガムテープ」を買ってくるように言われたけど場所わかんねーじゃん?
店員に聞くじゃん?
オレ:「すみません。 強力ガムテープってどこにありますか?」
店員:「…………………………」
無言で歩き出す店員。
ついて行けばいいのか・・・?
30秒ほど後ろをついていき、店員が止まったかと思ったら小声で
お願いします
とだけ言って去って行きました。
まぁ、そこにガムテープあったけどさ、もうちょっと愛想というかなんというか...
別に「オレは客だぞ!」とかいうつもりはないけどさ、
同じ接客業をやってる人間から見て「…ないな」と思えた。
未来の日本の店はあんなのバッカリになるかも  と思うと嫌になるね。
 
とりあえず、それっぽい物を手にレジへ。
その前に聞きたい事があったのでレジの店員に尋ねたんだけど、これがまた失敗だった…
なんか最初に聞いた店員が違う店員を呼んで、更に違う人が来て...
で、結局最初の結論に戻った   みたいな。
オレは尋ねてる側だから文句なんて言っちゃダメなんだろうけどさ、
頭取りって、結構 時間との戦いなんだよね。
その後、相当急いで頭取りを済ませてホールに戻ったよ。
 
 
ホールに戻ってからはマッタリとマッタリ。
 
閉店後は閉店後作業。
仲良くなりたいけど、ちょっと苦手  という複雑な心境にさせてくれる人と一緒に作業。
サクッと終わってしまい、違う作業を手伝い。
それも終わり、また別の作業...
今日は結構たくさんの仕事をやれたと思った。
 
 
終礼後はサクッと片付けて帰宅。
まさか、店長クラスの人間が2:10に帰れるほどだとは...
これってそうとう早いんだぜ?
いつもなら、3:30とかに帰れるだけで早いなーと思うのに、2:10って...
一体何があったんですかね?
あぁ、据え置きか...