【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、(10:30頃〜

 
どっか打ちに行きたいなー
と思ったけど、足の痛さで運転もしづらいし、負けたらヤだしなー
ってことで、家でおとなしくしておく事に。
 
そいや、さっきかっちゃんが置いていった「しゅごキャラ!」を読みました。
PEACH−PITの漫画だね。
1話目の10Pくらいで挫折しそうになったけど、
読んでるうちに気持ちが変わっていって、2巻くらいから良作に思えてきたから不思議だ。
借りた3巻全てを読んで、
「オレは自分でタマゴを壊した派かな(´▽`)」
というのが感想。
 
 
その後、ゴロゴロしながら13:00まで起きてたけど、寝ちゃった。
 
 
気づいたら、17:00。
その間に数回寝たり起きたりを繰り返した気もする。
なんか、不思議な夢を見た気もする。
が、思い出せない。
でも、思い出せないなら大したことじゃないはず。
 
気づいたら、外はスゴイ雨でした。
そいや、足の痛みが消えてました。
不思議(’’
 
んー...
で、なにやったんだっけか?
なんだかんだで、ウダウダしてました。
 
 
20:00頃になったら、
かんなぎさんから送られてきた添付ファイル(前回のななくみラジオ)を
ニヤニヤしながら聞いてました。
 
マジ、ちょー 可愛いんだぜ、かんなぎさんの声(*´ω`*)
猫田さんの声は、どことなく真田アサミを彷彿させる声なんだぜ!(←オレ主観
ラジオ内のやり取りもなんか「女の子〜♪」って感じで、なんかニヤニヤしちゃうんだぜ!
オレさ、野郎とばかりつるんでたからなんかスンゲェ新鮮なの。
 
あとさ、歌がウマイのなんのって!
これやべーよ?  マジ、ちゃべーよ?
人の車の中とかカラオケで知人が歌ってるのしか聞いた事がなかったけど、
マジでこれは原曲よりもいいのではないだろうか?
原曲をちゃんと知らないし、専門家じゃないから詳しくは書けないけど、オレは好き(´▽`)
 
歌の途中で時々「カチャ!」という音が聞こえるのは、
きっとブラウザのどこかをクリックした音なんだろうなー(´ー`)
なんて事を思っていたなんて秘密。
 
あとさ、ツインテいいよね。
オレもツインテ大好き。
初恋の人の影響を〜  説は確かに頷けるね。
やっぱゆかりんの影響って大きいのかなー?
と再実感した今日この頃。
 
リトバス...
まだ、クラナドさえ終わってないオレとしては何も言えない。。。
けど、オレは思うんだ。
一般でも 18禁でも 「好き」という気持ちがあればそれでいいと。
でも、あえていうなら、オレは一般の方が好きです(ぉ
 
夏コミは、また ななくみがコスプレするとかしないとか。
コスプレいいよね、コスプレ!
コスコスって〜   コスコスって〜   ハ〜ニ〜♪
 
それにしても、10代って羨ましいなー(´▽`)
オレ、もう既に20代ですよ。
オッサンですよ。
気づいたら、このまま30になってるんでしょうね。
 
そいや、バイト先の先輩が言ってました。
「いいか、やらずの30歳、「通称:ヤラサーティ」にだけはなるなよ?」
でも、魔法使いにはちょっと憧れるよね!
…………………………なんのこっちゃ。
 
 
あー...
今度は是非とも生で聞きたいね!
よーし、来月からはなるべく土曜日は休みにしよう!(←マテ、お前仮にも接客業だろ!
 
勝手な妄想なんだけど、コミケの後ってラジオやりそうじゃね…?(’’
こりゃ、コミケ3日目前後は休みにするしか…!
……………スミマセン、これ以上書くと情報操作(?)になりそうなので、やめておきますorz
 
 
 
上は感想なので 一気に書いたけど、
実は聞いてる途中で親と身内に連れられて出かけてたりしてます(ぉ
身内のガソリンを入れるのについていって、マックでマックフルーリー(?)を奢ってもらいました。
ふるりれろ〜♪(^−^*)
苺のオレオも悪くないけど、やっぱ個人的にはキットカットが好き好きー。
 
 
その後の事はあまり覚えてないけど、
家に帰って、ラジオを聴いて、
メールの文章を「う〜ん… う〜ん…」言いながら考えてる途中でオーバーフローで落ちた。