【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト@パチンコ屋(17:30〜

 
パチ屋の方に着いたのが、17:00とか。
着替えるための別部屋の鍵を借りようと思い事務所に入ったら、目の前に浴衣ガールがいました。
「わぁ、○○さん可愛い〜♪」
と素で言いそうになる気持ちをグッと抑える。
だって、終礼のために早番の人がほぼ全員いるのにそんな事 言えないっすよ(´ー`)
 
事務所の奥にある司令室に入り、またも浴衣ガール事 のんちゃんがいました。
髪の後ろを少しだけ結んでいて、見ようによっては本当に年下に見えかねない格好で。
あまりの衝撃に
「あれ?   可愛い娘がいる」
と言ってしまった。
半無意識的とはいえ、自分で言った言葉に気づいて
「おつかれさまでした…」
と言ってそのまま帰りそうになった。
オレさ、衝動的に思ったことを思ったままに言ってしまう癖を直した方がいいと思うんだ(´・ω・`)
でもさ、やっぱ可愛い娘には「可愛いね」って言いたくなるのが男の性だよね!
なんて出勤前から軽く葛藤をして、着替えにいきました。
 
着替えてタイムカードを押して、時間までの5分ほどを早番さんと話して過ごす。
そして、予定よりも30分早いけど出勤。
 
 
今日は、オレがバイトしているパチンコ屋の
チェーン店全店で開催するバカみたいにデッカイイベントの日。
どれくらいにデッカイイベントかと言ったら、
整理券&一般入場で750人を超える人間が来るくらいにデッカイイベントです。
ちなみに、当店のパチ・スロ 合わせた台数は708台。
はい、おかげさまで朝から満台です^^
 
オレが出た時も稼動は90%↑と、ビックリ稼動。
久しぶりの高稼働でながいさんついて行けないよ(´Д`;)
 
もうホント、忙しすぎて何が何やらわからないまま営業が終わったって感じかも。
誰がどこにいるのか把握しきれなかった。。。
もうちょっと頑張れた気がしたのに、、、   少し消化不良。
 
 
で、閉店の時間。
いつもは22:45に打ち止めして、
23:00までには客を店から出さないといけないんだけど、
今日は混雑が予想されたので、22:30打ち止めでした。
もともと従業員が少ないので止めるのに時間がかかったし、
設備も古いのであまりに多い交換をすると計数機がついて来なかったりと
色々と大変でしたが、なんとか全員の交換が終わりました。
が、カウンターには長蛇の列。
「これは絶対に23:00までには終わらねぇ...」
と皆が思ったとおり、最終的に全員のお客様が出たのは 23:30。
警察が来ていたら、たぶんアウトだったんじゃないとかと思う今日この頃。
まぁいいか。
 
 
で、その後、閉店後作業。
どう考えたって、30分遅くスタートしてるんだから終わるわけありません。
それでも「やれ」というのが上の人間の仕事ですから、まぁ、しょうがないさね。
 
時間内に全部は終わりませんでした。
でも、頑張ったよ。
結局、30分くらい延長(当然給料入りません)したけど、どうにか終わった。
終わった後で少し話をして、みんなで帰宅。
 
 
帰る途中で短冊が落ちていました。 
 
「薄毛が治りますように」
 
吹いたww
そんな楽しい七夕の夜でした(´▽`)