【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
カホ経由でCDをゲットしたので、軽く書きます。
 
 
 ・あさやけぼーだーらいん


茶太さんとか、茶太さんとか、茶太さんとか。
まだ数回しか聞いてないけど、
これはハマル人の気持ちがよくわかる!  という内容のCD。
まだ聞いた事ない人は、「がんばったら」だけでもいいから、
とりあえずは 聞いておけ。
可愛い!  んだけど、それだけじゃないんだよ!!
曲調といい、声といい、歌い方といい、、、
なんかもう歌に恋しそうになる曲(*´ω`*)
感じ方は人それぞれだと思うけど、オレは歌に恋しそうになった。
むしろ、恋した(*´ω`*)
 
 ・ESTEEM


佳織みちるとか、茶太とか、葉月ゆらやら、ビートまりおやら、美里やら、ゆいこやら、留桜良姫
Princess Brave! が好きです。
ながいはあまりこういった曲に詳しくないので、
他の曲は初めて聞いた曲ばかりでしたが、どれもI'veの曲だけあって、、、
いや、違うな。
I'veの曲=良い じゃないしな。
これはきっとアレンジャーと歌い手の才能もあっての事なんだろうな。 うんうん。
どれも良曲でしたよ。
個人的には、「Brave!」の次にビートまりおの「Treating 2U」が結構オススメ。
 
 ・最寄の夢 / ザ・マスミサイル


以前、スノボに行くときに聞かせてもらったアーティストのアルバム。
カホが「ながいさんが好きそうなCD」と言われて聞かされたけど、、、
これがまた、どストライクでした!(笑
「難しい事なしに、そのままの感情を歌にしました!」
みたいなオレが好き系の歌詞に、好きな歌い方。
これは...   当分リピートだなw
とりあえず、TWやりながら アルバム5回は軽く聞いた。
 
 
この日記見れないようになってると思うけど、言わせてもらうよ!
カホ、ホントにありがとー!ヽ(≧▽≦)ノ
今度カラオケ行ったら、十中八九 ザ・マスミサイル歌うよ!w
それまでに 耳コピだっ!(・ω・´)