【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



地元〜名古屋

 
じっくりコトコト煮込んだスープもビックリの時間をかけて名古屋へ。
着いたのが、、、   何時だろ?
15:00くらいには着いたんじゃねー?
 
 
特にやりたい事もなかったので、ぶらぶら。
超久しぶりに イエサブとか行ってみました。
Dのカードを見ていたのですが、バカみたいなボッタクリ価格に萎えた。
 
 
イエサブを後にした頃に腹が減ったので、M屋で遅めの昼食。
牛飯(?)の大盛を頼んではみたけど、どう考えても多いんですが。。。
やっべ、半分食べた時点でお腹いっぱいになってきたよ(´Д`;)
どうしよー(´・ω・`)
と悩んではみたけど、どうしようもなかったので、時間をかけて食べました。
ご飯を残しちゃダメだからね。。。
最低でも自分で決めて頼んだ物くらいは。
 
 
食べ終わったら、久しぶりにまんだらけとか行ってみた。
やっべ、、、   超抵抗感がある...
なんか、、、   なんとも言えないオーラが出てるよ、この店。
面白い同人誌でもないかと思って行ってみたけど、
男性同人誌の階(エレベーターでしか行けない)には行かずに店を出ました。
 
店を出てすぐの所にあるガチャガチャの前に座っている女子高生が
「やっぱ、ラクスだよね、ラクス」
と言ってるのを聞いて、複雑な気持ちになりました。。(´ー`)
 
 
その後は、いつもの流れでとらのあなへ。
男性向け同人誌って5階だっけ?
あそこで、同人誌を見ていたんだけどさ、、、
なんで工口が多いんだろうな。
需要と供給の問題かな...?
別に工口も非工口もいけるけどさ、やっぱ非工口の方が好きなんだよねー。
そんなわけで、非エロの同人誌を探す。
目に付いたのが、


・フィギュアのフィーたん4コマ
・時空のデーモンめもらるクーク〜世話焼き悪魔の内縁物語〜


で、とりあえず、レジへ。
なーんか、フィギュアの方の値札を見間違えていて、
600円前後だと思っていたのに、1600円近く持ってかれました。
棒1本って怖いね。   ほんとビックリだよ。
もう一方の小説の方の1000円は、、、   妥当かな?
 
一旦レジを終えたら、反対側のCDコーナーでCDを物色。
ふむ、「まきいづみのひゃくにんいっちゅ」か...
欲しいけど、生活の事を考えると買うのを戸惑うな...
おとなしく、こっちの柏木るざりんのベストアルバムでも買うか。
 
 
CDの購入も済ませたら、6階のラウンジへ移動。
平和っていいよね(´▽`)
 
フィーたんの4コマを読みつつ、時間をつぶす。
が、なんだかずっとここにいるのもなー  と思ったので店を後にする気弱なオレ。
 
 
 
店を出たら、ぶらぶらと歩いてみる。
拡声機で道路に向かって話してるオッサンがいたけど、絡んでおけばよかっただろうか?
……………いや、余分な事はやらんでいいな。
 
「ヒマだ、ヒマだー!」 と思いながら みすぎの連絡を待ち、
連絡があったのが、17:00を少し過ぎた頃。
 
今から某駅のみすぎの家に行くとの事だったので、オレも行くことに。
てか、これライブに間に合うのだろうか?(’’。。
 
 
みすぎの家の最寄の駅について、
とりあえず、ヒマだったので駅の掲示板に
「みすぎへ。   ヒマだ!」
とだけ書いておいて、駅前のバスターミナルの一角へ歩くいていくと、
不思議な少女2人組みが何かよくわからない冊子を小躍りしながら配っていたので、
さり気なく近づいては 近くに座って待っていました。
 
寒空の下で待つこと約30分。
やっと みすぎが来ました。
久しぶりに凍え死ぬかと思ったよ。
これは、雪の中で2時間とかムリだな。
 
 
合流したら、みすぎの家まで走る。
着いたら、荷物をテキトーに置いて、みすぎが着替えたら再度ダッシュで駅へ。