【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
 ■お買い物バトン
 
まさか かんなぎさんからバトンを頂く機会があるとは...  ありがとうございます。
そいや、前にゑる㌧からも「TWバトン」みたいなの回ってきた気もするが、
あれは内容が内容だから、時間があったらやりますね。
 
んじゃ、いつも通り思ったことを思ったままに書きますおー。
 
 
 ●あなたがよく買うものは何?(5つまで)
 
よく買うもの?
……………なんだろ?
 
・キスミント(アクアレモン


実際は買っていた  が正しいかな?
気づいたら、キスミントの種類が変わってた...
なんか、ゴールデンマンゴー / ライチレモン / マスカットミント / ピーチミント だけになったっぽい?
うわー   アクアレモン好きだったのになー。  ショック(´・ω・`)
 
・パン


最近コンビニに行くとよく買います。
「新商品」に釣られるのはご愛嬌。
でも、無難に「コッペパン 〜ジャム&マーガリン〜」が好きです。
 
・ジュース


仕事の休憩中と打ちに行った時くらいだろうけどね。
家ではお茶かコーヒーばっかりです。
 
 
 ●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
 
「欲しい」と思ったらキリがないが、、、
 
・車でCDが聞ける機器(あと設置してくれる人も(’’


マジでオレの車のCDを再生する機能はヌッ壊れているので切実です。
ラジオを聞いてればいいんだけど、なぜか最近電波が悪い場所が多く、
仕方なくザクのMP3プレイヤーで聞いてます。
 
Quest of D のカード&アイテム


むしろ筐体の方が欲しい とか思ったけど、置く場所がないからいいや。
Dフォースカードなら、ファントムインパルス&ハイポーションが欲しいです。
eアイテムを言い始めたらキリがないので、書きません。
 
・PS3


別に今じゃなくてもいいけど。
MGS4が出たら欲しいね。
MGS4の発売がいつになるかわからんけど。
それまでに 値下がりしてください。
 
・ツインエンジェルR


まぁ、簡単に言えば「怪盗天使 ツインエンジェル」というスロット台(実機
スロとしても 個人的には結構楽しいと思うし、何よりも声優ががが...
能登ゆかりんでお腹いっぱいなのに、檜山だしなー。
「萌え系スロ」って自称するだけの事はあると思うよ。   実際に萌えるし。
ただ、中古でも30万はツライ...(´・ω・`)
 
・R−F


なぜ型式名で言うのかは、、、   あまり気にしないで〜(っ´▽`)っ
ぶっちゃけた話「俺の空」のスロット台(筐体
たぶんこれは リアルに買うと思う。   いつになるかわからんが。
できれば、最新パネル(新たなる旅立ち編)が欲しいけど、武尊でもいいや。
 
 
 ●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
 
「反省しても後悔はしたくない!」が座右の銘のオレに何を申しますか。
まぁ、あえて「後悔」を「反省」と脳内変換して書くなら、
 
・カードゲーム各種


やっている時は当然楽しんだが、終わってみると少しね。
だが、このおかげで出会えた人達もいるわけだし、決してやっていた事 自体は後悔していない。
というか、むしろ出会えた事に感謝する事も多い。
ただ、「度が過ぎた」ところは軽く反省している。
 
・雑誌各種


まぁ、わかってはいたんですけどね...
それでも その時は夢中だったわけだし、後悔はしていないよ。
これもまた「度が過ぎた」ってところは否めないが。
 
・Webマネー


これは少し後悔すらしているかも。
その時は夢中だったかもしれないが、ネトゲーに金かけすぎだろ...
 
こんなもんかな?
熱中していたけど、冷めた物 って、ほとんどここに分類されちゃうよね。
 
 
 ●あなた一押しの商品を一つ!
 
難しいなー...
最近、普通のゲームも工口ゲもオススメできるのはないしなー...
本だったらサラリーマン金太郎とかだろうけど、全巻ともなると大量だしなー...
あぁ、あえていうならこれか。
 

蛇の道~ザ・コブラツイスターズ特撰集~

蛇の道~ザ・コブラツイスターズ特撰集~

 
 
もう何度も書いているけど、ながいがリアル厨房時代から好きなバンドのある種ベストアルバム。
これさえ聞いておけば、ある程度はコブラの話ができると思って問題ないかと(ぉ
ここにも書いてあるけど、16曲中 11曲が何かとタイアップしているので、
聞けば、「あぁ、これどこかで聞いた事ある!」という曲があると思います。
 
人それぞれ感性なんてものは違うのだから、多くは語りません。
本人達もいつぞやのライブで こんなような事を言ってました。
「音楽に良い物も悪い物もない、あるのは好きか嫌いかだけだ」
まったくもってその通りだと思います。
そして、ボクはそんな彼らの音楽が大好きです。
 
 
 ●バトンを渡す5人
 
ゑる㌧(id:Eru
 
アイシャ(id:Aisya
 
AZUM(id:AZUM
 
くに㌧(mixi なので省略
 
回していただいたかんなぎさんを除いては、今 オレの日記を見れる人 全員だねw
まぁ、くに㌧とAZUMは 見ている可能性かなり低そうだけどねー。
 
 
ふむ、基本が引きこもりなオレだからこんなもんじゃないかなー?
自分で言うのもアレだが、偏りすぎだよね?(苦笑
 
それにしても、バトンって項目が決まってるから、書くやすくて結構好きだったりします〜♪(´▽`)
べ、別に文章を考えるのが苦手ってわけじゃないんだからなっ!