【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(19:00頃?〜

 
ゑる㌧車が来て、某お好み焼き屋へ。
車の中にいた もよ&ねこねこ には久しぶりに会った気がする。
 
お好み焼き屋についたら、AZUM・ザビ・アイシャがいますた。
ぶっちゃけ、アイシャとか 日記を読んでるから、そんなに久しぶりって気がしないんだよなー。
まぁいいか。
 
 
メニューを見て、決める。
昔、来たときに頼んだメニュー忘れたんだよなー。
あれ、ちょー うまかった記憶があるのになー。
仕方ないので無難に「ミックス」とか頼んじゃました。
 
注文したメニューが来るまで雑談をしながら待つ。
あの場にいた人はわかっていたかもしれないけど、
あの時ながいさんはあんまり脳が覚醒してなかったから、何を言ったかあまり覚えてません。
とりあえず、下ネタを言った気もするが、、、   どうだったかなー?
 
頼んだ物が来てからは意外と起きてたよ。
あんまりこういうの作るのうまくない、、、
つーか、作るの面倒だから、AZUMに作ってもらう。
 
ほへー   肉って最初に焼いておくのかー。
あー   アイシャもザビも一緒混ぜてるー。
安心汁。  オレも自分でやってたら混ぜてたから。
 
で、鉄板で焼くー。
焼いてる時に店員が「真ん中で焼いた方がいいっすよー」
みたいな事を言って勝手に場所変えていったけど、きっと気のせい。
 
そして、ある意味メインイベントでもある、お好み焼きをひっくり返すという時に。。。!
最初にザビがひっくり返す。
…………………………やるじゃねぇか。
 
続いてオレがひっくり返す番に!!
…………………………が!
ちょうどやろうとした時に、店員がAZUMのお好み焼き(作って持ってくるタイプ)を持ってきて、
ひっくり返そうとしたオレの手が沈黙しました。
「あっ、ごめんなさい。  どうぞ先にひっくり返してください」
とか言われたけど、
(おまっ!  プロ(店員)目の前でそんな事できるかよ!)
と思い、
「いぇ、その上(今持ってきたお好み焼き)にひっくり返すからいいですよ^^」
と言いました。
その時の店員の笑い声がちょっとだけ可愛かった。
ながいは 基本 声フェチですしね。
 
 
そんな邪魔(?)があったりしたけど、ついにオレがひっくり返す時に!
いっくよーっ!  そーれっ!!   ぐちゃっ!
 
「あっ...」
 
………………………
 
………………
 
………
 
まぁ、なんだ...   どんまいっ♪
 
見た目なんてただの飾りです。  偉い人にはそれがわからんのですよ!!
 
 
最後にアイシャ。
オレと同じように真ん中でグシャリといったアイシャに軽く親近感を覚えた(*´ω`*)
 
アイシャ曰く、
「オレはこういう風にしたかったんだ」  だそうだ。
スーパーで買ったお好み焼きのお持ち帰りを思い出し、
ながいのアイシャに対する庶民感が増大した。
アイシャへの高感度が2上がった。
 
 
結構酷い言い方をするけど、これって作り終わるとある意味 終わりだよね。
工口ゲでいうと、メインヒロインが好きじゃないから飛ばして、好きなキャラだけ落とした〜  みたいな?
いや、まったくわからんが。
 
 
早速作ったのを食べてみたんだ。
おいしかったんだ。
半分くらいで結構お腹いっぱいになったんだ。
最後まで食べ終わる前に ザビが頼んだ「キムチ焼きそば(?)」が出てきたんだ。
…………………………ムリっす(´Д`;)
それでも、地味にご相伴に預かりました。
ご馳走様でした っと。
 
 
 
食べ終わったら、満場一致でAZUM宅に行く事に。