【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スノボ 〜行き〜(4:30〜

 
「また行けたらいいねー♪」
とは言っていましたが、まさか その機会がこれほど早く訪れるとはw
 
今日もスノボへ行きます(^^
高速に乗る前に、近くのサークルKで買い物。
 
おにぎりを2つ 手に取って、レジ前のガンダムのクジに目が釘付け...(・ ・
前回のスノボの時も、これをやったんだよな。
前回は確か「マグカップ」だったな〜(´ー`)
 
あー   ザクのMP3プレイヤー欲しいなー(・ω・`)
 
よしっ、今日もやろうっ!(ぉ
今日は 2つ引いてみよう!   そうすれば確率は2倍だっ!!(そうですね
 
っと、本来の目的(スノボ)の前に イキナリ 1000円を使うながいでした。
カホも1つ引くとの事だったので、「いっせい のーでっ!」で開くことに。
 
「いっせい のーでっ!」
 
 
 
 
 
 
 
カホ:「オペレーションファイル...」
 
オレ:「…………………………MP3 プレイヤー」
 
 
 
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(; ゚ Д゚) …えっ、MP3プレイヤーッ!?
 
 
ktkr!  ktkr!!
ここ数日の知人らのネトゲ内での莫迦みたいな強運は、この日のための布石だったのか...(x
 
もう既に、目的は達成してしまったような物ですが、もうひとつの方も開けてみる。
名刺入れか...   まぁ、マグカップよりは ウン倍いいな(´▽`)
 
 
いい笑顔で商品を受け取り、幸先の良いスタートを切った今日という日。
 
 
 
 
 
コンビニを後にしたら、高速を使ってスキー場を目指す。
まぁ、、、   運転をカホに任せて、僕は途中で落ちてましたが。
ご、ごめんよ...(´Д⊂)
 
 
そんなこんなで、気づいたら スキー場 近くでした。