【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:35〜

 
とりあえず、サティのキャッシュコーナーでお金をおろす。
そして、茶房へ。
 
茶房は、、、   アレだ。
ママさんにすら、完全に 客ではない と断言されました。
 
 
1時間くらいかな?
マッタリしていたら、カホから連絡があったので合流。
んで、マスターを拉致って ラグーニャへ。
 
 
ラグーニャ...
悩み悩んで、結局 買うのをヤメ。
うーん...   なんか違うんだよねー(´・ω・`)
 
メガネ屋を後にした一同は、海鮮市場とかいう場所へ。
カホに「あげたい」を奢ってもらいました〜♪
あっ、ちなみに「あげたい」ってのは、「あげたタイヤキ」だお。
これが、またウマイんだー(*´ω`*)
ラグーニャに行った際には、是非どうぞ。
 
「あげたい」に満足した後もブラブラと回る。
途中で、カホとかっちゃんが「酒のつまみ」を買っておりました。
今夜は飲み会...   になったそうです。
 
海鮮市場を見終わったら、
入り口 近くにあった アクセ関係の店に釣られてみる。
「首は皮製の首輪っぽいのが欲しい!」
と前から豪語していた ながいさんですが、実は普通のでもいけます(←?
 
っというわけで、ネックレスとブレスを購入。
ノリと言えばノリだけど、気に入ったからいいんじゃね?
見た目 同様に、値段も安かったし(´▽`*)
確か、セットで 1480円とか?
 
そこを見終わったら、最後にタバコ屋をチラ見して ラグーニャを去る。
 
 
ラグーニャを後にしたら、一旦 我が家に帰ってコンタクトを外す。
それが 夕方とか?
結構 長時間つけてたな...
ぶっちゃけ、14:00頃から ずっと、外したい位に目が変だった。
 
従来のメガネに変えて、再度出発。
茶房で飲み会を予定していましたが、
諸事情により マスターの家でやることに。
 
お茶やらをコンビニ等で買い、マスターのお宅へ。