バイト(16:30〜
スロットでした。
相当にスロットでした。
…………………………楽って言えば、楽。
暇って言った方が、たぶんあってるだろうけど。
閉店後作業は、ちょっと残ったけど、あれはオレのせいじゃない。
つーか、あれはしょうがない。

スロットでした。
相当にスロットでした。
…………………………楽って言えば、楽。
暇って言った方が、たぶんあってるだろうけど。
閉店後作業は、ちょっと残ったけど、あれはオレのせいじゃない。
つーか、あれはしょうがない。