【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ドライブ(19:00〜頃?

 
ぶらぶら〜   マグナム!(・∀・)
 
 
オレ:「ひゃっはー!   ここは通さないぜ!!
     ふ、副店長っ!?」
 
ぐはっ!
 
社長:「ほう、えらくなったな、小僧」
 
副店長がかつて上司と呼んだ男、定光
 
調子にのって書いた。   今は反省している
 
 
そんなこんなので、マグナム到着。
マグナム、等価になってるーーーーー!!
ほぼ 20:00の時点での稼動が6人!
これはひどい
 
 
というわけで、ポパイに移動。
 
ポパイすげぇよ、ポパイ。
貸しメダル1枚10円なので、1000円で100枚出てきます。  そうとう遊べます。
しかも、逮捕しちゃうぞ やら 球児 などの5号機もそれなりにあり、
1年後のパチ屋の風景ここにあり  みたいに思ったのは、オレだけだろうか?
 
そんな店で、オレは球児へ。
投資 1k目で、萌ちゃんの特訓から白7。
RT後 50回転以下で、また萌ちゃんの特訓から白7。
萌ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
更に、この白7中のRTで、チャンプルが打っちゃいましたよ!!
ここでも また白7で、球児を打ち始めて日は浅いですが、初めて歌が聴けました!
ていうか、歌なんてあったんだね(ぁ
球児おもすれー(*´ω`*)
 
ある程度回したら、逮捕に移動。
150回転ほど回して、「なんだこれ」とつぶやいてから、俺の空へ移動。
 
俺の空...   よく飲まれたな。
残りのメダルと追加投資をして、やっとこさビッグ。
ビッグ後、ゾーンを抜けて20回転くらいでビッグ。
更にビッグ後、ゾーンを抜けて30回転くらいでビッグ。
うん、ふざけんな♪
 
ここで帰れば、ギリギリ +1k〜2k くらいか?
というところで、かっちゃんとマスターがおそ松を打つとの事だったので、
メダルを託して オレは ジョブレースへ。
 
ジョブレースつまんねー(´▽`*)
絵は可愛いけど、あそこまで「ないわ〜…」と思う事も少ないぜ。
1回だけ大当たりを引いて、それが飲まれている時に マスターが
「ストレートに飲まれたw」 と言ってきました。
さすがだぜ、あんた。
 
ジョブレースも、出た玉が飲まれた頃に 閉店の案内が流れていたので帰る事に。
 
ここで遊んだ 1〜2時間。   6000円。
気持ちはいつだって、プライスレス。
でも今日だけは、( ´_ゝ`)プッ、ライス レス。


「ぷっ、ご飯ねぇ」


…………………………自分で書いててわけわかんなくなった。