【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、

 
家に帰って、軽くご飯を食べて、お風呂に入って、
「もう疲れたから、このまま寝よう...」
と思ったけど、やっぱり日記の巡回に行き、
うわ〜  今日も かんなぎさんのブログのイラストは可愛いなー♪(*´ω`*)
とパソコンの前で キモヲタ全快でニヤニヤし、
最後に、更新するつもりは そこまでないけど、自分の日記を開いてみる。
 
 
 
(´▽`) あれ、新着コメントがある
 
(;´▽`) あれ、なんだか見たことある気が...
 
(;;´▽`) あれ、これって...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(; ゚ Д゚) …ネ申(かんなぎさん)降臨!?
 
 
ちょ。。。    ま...     工エェェェ(・∀・)ェェェエ工
えっ、ちょ...     工エェェェ(・∀・)ェェェエ工
おま...     工エェェェ(・∀・)ェェェエ工
 
 
朝っぱら(6:30)から、我が家に響く狂喜の叫び声。
ご近所の皆様、万が一 聞こえていたら ゴメンナサイ。
本当に、嬉しいような、こんな恥ずかしい場所に来てもらって申し訳ないような、、、
あぁ、もう、なんていうか、テンパイ即リーのながいとしては、あー もー うがー!
 
ていうか、なんでだ!?
なんで ココが バレたんだ!!?
…………………………えっ、アドレスが わかりやす過ぎ?
そ れ は 盲 点 だ っ た !
 
 
もうね、2003年の「今年の“ながい”的 スゴイ言葉大賞!!」 グランプリに選ばれた、
 
「知っとるか!? 凡人は天使以上の者の前に立つと...あたふたする」
 
って言葉を思い出したよ。
超身内ネタですよ、ホント。
 
 
さっきまで眠かったのに、目が冴えちゃって、冴えちゃって、、、
とりあえず、かっちゃんにメールを送ったけどムシられ、
国㌧にメッセを送ったけど 反応がなかったので、
こうして 日記更新をしている次第です、はい。
 
気持ちをもっと素直に文章にできる人間になりたいな〜(´・ω・`)
と思いつつも、今の気持ちを文章にしたら、
たぶん110番するよりも早く警察さんが自宅に来る気がします。
この県の警察さんは、優秀すぎるからな...(´▽`)
 
 
 
っと、話が脱線してるな。
まぁ、なんと言いますか、こんな嬉しいことがありまして 現在 8:46。
今日もパチ屋の遅番があるので、嬉しい気持ちは胸の中にしまうことにして、今は寝ます。
 
 
 
 
 
ダメだ、やっぱり 嬉し恥ずかしくて 寝れねぇ!!ww
 
あれ?  そいや、この日記 少しでも見られたのかな?
やばい、せっかく普通の人間を装っていたのに、
キモヲタ全快のダメ人間だってバレタ!w(←最初から普通の人間だと思われてません
 
まぁ、いいか。   これが素だし(←開き直り?