【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バイト

 
今日も今日とて パチ屋バイト(16:30〜1:30)へ。
 
今日も平和だった。
ペンギン村くらい平和だったよ。
あれ?   それって平和なのかな?(´▽`)
 
ただね、風邪気味状態が微妙に治ってないのでツライです。
まっすぐ歩いているつもりが、気づいたら目の前に柱があったり。。。
 
 
最初は パチンコゾーンだったのですが、途中でスロットゾーンに行かされ、
更には、19:15から
「ながいさん、休憩を取って、頭取りに行ってください」 という無線が飛んだ時には、
お客様の前で「マジカヨ...(´Д`;)」という顔をしてしまいましたよ。
オレ、頭取り遅いから苦手なんだよね...
っと愚痴っても仕方ないので、前向きに作業を早く終わるように努力しよう。
 
 
まず、休憩に入ったら 休憩を取らずに、頭取りに出かける準備をする。
準備ができたら、少し息をついて、即行で出発。
 
社用車に乗り込んだら 即行で出発。
最低限のルールを守りつつも、制限速度だけは守らずに各店舗へ。
 
店舗に着いたら、必要最低限の事だけをやって、完全に無駄な事&悩む事をやめて作業に没頭。
終わったら、次の店へとまた飛ばす。
途中、眠くて 堤防から落ちそうになったり、
「こっちの方が近いはず...!」 と根拠の無い勘を頼りに新しい道を開拓したり、
それが今回は表目に出たらしく、
ユジン、ごめん… もとい、時間短縮に成功し、
なんとか かんとか 目標の時間に戻ってくる事ができました。
 
つ、つかれた...orz
てか、これだったら普通にホールを回ってた方が楽だよ、マジで。
相当に稼動が高い日でもこんなに疲れないっつーの。
 
でも、クリアできないと思っていた目標が達成できると ちょっと嬉しいよね(´▽`)
 
 
戻ってきてからは、普通にホールを回ってました。
暇でした。     本当に暇でした。
稼動が 40%を切ってるんだし、当然ですが。
こんなに暇だと、ホールを回りながらくだらない事を考えてしまいますね。
いや、さすがに内容は書かないけど。
 
 
多少 細かい問題はありましたが、閉店後まで平和に終わりました。
 
閉店後作業は、全体的にちょっと予定よりも時間がかかりましたが、明日の業務に支障はないようです。
平和に終わって、少しだけ話して、サッサカサー  っと店を後にしたのが、2:15とか。