【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



みすぎ到着

 
色々な人のブログを巡回していたら、みすぎが来ました。
 
「まだパジャマかよ!!」
 
とか言ってましたが、何がいけないのか、、、   ボクには ちょっと わかりません。
 
「電話してから、ここに来るまで30分くらいあったじゃないか、うんたらかんたら...」
 
あー...
でもさ、オレって誰が来ようが パジャマじゃん?
前までは、かっちゃんも家に来ては、「まだパジャマw」とか言ってたのですが、
あの子 最近 頭を使うようになったからさ、
家の前に着いたら「カモーン!」って電話してくるようになったんだよね...
まったく、困ったもんだ。
 
 
それはおいておいて、
なぜか家に上がりこんできた みすぎさん。
仕方なく着替えて準備。   そして、出発。