【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パチ屋 逮捕ー!

 
来ました、パチ屋 逮捕ー!
さすがにイベントだけあって、いつもよりは 全然多いですね。
 
昨日のバイト終了後に
「中森いいよ、中森」 と言われたので、打ってみたかったのですが、
生憎 満台だったので もう一個 進められた
スキージャンプペア初級編」を打ってみることに。
(※ 両方とも 甘デジの方です)
 
5k使うか使わないかで、オーストラリアから 金メダル。
が、続かずに 150くらいまで回して 終了ー。
さすが、甘デジ。
出てくる玉の数がスズメの涙程度。
 
まだ中森が空いてない様子だったので、スロットへ行ってみる。
先輩達がいたので 軽く挨拶して、俺の空へ。
 
 
俺の空ね...
1万使うか使わないかで、ビッグ。
その後、バケ連しました。
結局、ビッグ3回・バケ7回 で止まったので、ヤメ。
帰ろうかとも思ったのですが、モグモグに呼ばれた気がしたので 座る。
 
まぁ、バケ2回引いただけで、全部飲まれたのですけどね。
 
 
帰り際に甘デジゾーンを見たら、中森が1台だけ空いていたので即座り。
まったりと打っていると、5k手前で引く。
当たるのが早いのがいいよね、甘デジは(´▽`)
もちろん、出てくる玉の量が少ないんですけどね。
 
大当たり終了後、ライブモードに移動。
30回転中に歌を歌いきればいいんですね!
 
あっ、なんか歌い始めた。
あれ、歌いきったぞ?
いいのか?   これでいいのか?
よくわからんが、また大当たり。
 
続いて、またまたライブモード。
ここでも また歌いきって、大当たり。
やべぇ、中森明菜おもしれぇー(*´ω`*)
 
ここで 初めて ライブモードを抜けたのですが、少しして また大当たり。
うむ、いいね。
 
あれ?   なんか5の図柄で揃ってるんですけど...
あれ、これって...
うはw   やっぱり 15R あるww
甘デジの確立で 15R あるって幸せだね(*´ω`*)
次の大当たりも 5で揃い、ドル箱を交換。
この後は、4Rの大当たりで 中途半端に増えて行きました。
ここで初めて、甘デジやハネ物でガチ盛りする人の気持ちがわかりました。
その後も、更に 大当たり 15Rを引き、3箱になったし帰るかなー?
と思ったのですが、先輩が隣に座ったので もうちょっと打ってみることに。
 
打っていると、バイト先から電話がかかってきたので 外で電話をしてみると、
30日の勤務時間を変えてくれないか   というものでした。
が、次の日が FCイベなので、勘弁してもらいました。
 
さらに少ししたら、伝書鳩からサプライズ企画のメールが。
ふむ、なんて送ろうかなー?   とりあえず、近況からか。
「ただいまCR中森明菜を打っております。
懐かしい曲まんさいにょろ(*´ω`*)  まぁ、全部オレが生まれる前の曲だけど(^_^;)」
近況すぎるかな?
まぁ、いいや。   送ろう っと。
 
なんかメールが来たぞー?
あぁ、サプライズが終わったってメールか。
ヌルーで。
 
またメールが来たぞー?
あれ、メロプリからだ。   どれどれ?
うはw   姫からの返信だww
これには、ながいさん 超 びっくり。
たった一言なのに、こんなに頑張ろうと思えるってすごいよね。
 
…………………………まぁ、結局 ここで 大ハマリくらったのですがねw
いや、悪いのは 運がないオレだけどねw
つーか、甘デジで 500ハマリって、、、   ねー?w
その後、どうにか 4R ⇒ 15R と繋げて、1箱 持って エヴァへ。
 
 
エヴァね...   ないわ〜。
600くらいの台に座って、来たのが 1165回転目とか。
しかも、当たったのが アスカの復活演出。
…………………………ないわ〜。
まぁ、確変だったのですがね。
…………………………奇跡だわ〜。
 
続いて、レイか何かで当たって、大当たり後の「ボタンを押せ!」から確変へ。
次が単発で終わったので、100回転+α 回して帰宅。
 
換金したら、トータルで 2万くらい負け?