【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ

 
16:00くらいからという、とても遅い時間からのお出かけ。
メンツは、オレ・親・ショッカーさん。
途中、スーパーやらに寄ってから 祖母宅へ
・・・行く途中に、某茶房でかっちゃんの車を見つけた親が「寄るか」とか言い出す。
別にいいんだけどね(^^;
 
店内に入ったら、かっちゃんが何も頼まずに待っているのが見えました。
これは イコールの関係で「マスターが今いない」   という事につながります。
・・・・・・・・・さすがだよ。
まぁ、そんなタイミングの悪い時に来てしまった オレもオレだが。
 
少し待って、マスターが来たら 注文を頼む。
珍しく、Bセットなんて物を頼んじゃいましたよ。
 
(*´▽`)っ旦 ヾ(´▽`ヾ)
 
今日もおいしかったですよ、マスター。   ごちそうさまでした。
 
 
食べる物も食べたら、お仕事にゃり。
祖母宅について、草を燃やす仕事をしました。
が、火遊びに慣れてない僕ら親子は 燃やそうと思っても燃えず...
そのうちに、辺りが暗くなってきたので諦めました(´・ω・`)
 
そんな事をやっていたら、かっちゃんから着信があったので電話をしてみる。
ん?   今からヒマかって?
そりゃヒマですよ!   ヒマですとも!!
 
っというわけで、近くのコンビニまで迎えに来てもらうことに(←19:15とか
 
 
近くのコンビニで合流したら、かっちゃんの車で ううを回収。
そして、、、   確か、ラスベガス(スロ屋)に行きました。
 
今月のお小遣いが少ない ながいさんは 必死に回しましたが、
俺の空じゃこねぇよ!!
ていうか、コムギでもこねぇよ!!
両方とも リアルでやるには 辛いよ!
ていうか、オレの台選びが悪いのか、コンチキチョー!(´Д⊂)
 
はぁ...   金欠生活に拍車がかかった。
今日 唯一救われたのは、
いとうさん(仮名) [ アルバイト研修中 ] が ちょっと可愛かった事。
可愛いって言うよりも、なんか素敵?
体系と制服のバランスが良かった   ・・・気がした。
 
どうでもいいが、オレは いとうさん(くどいようだが 仮名)という苗字に惹かれる運命なのか?
・・・・・・・・・そんな運命は嫌だが。
 
 
マターリと、しかし、痛手を負った3人は食事を取りに ドンキーへ(←23:00くらい?
普通のとルンバを頼んだ。
かっちゃんのおごりだったから嬉しかった。
ここで語られた驚愕の事実。
 
うう:「お前の発言は、シモ過ぎて大抵「ピー音」が入っているから、
     実は何を言ってるか よくわかってないんだよね」
 
これは...   結構 衝撃的だったね。
そうか、オレの発言は ほぼ無効だったのか...
そこに救いの言葉が
 
かっちゃん:「でも、日記なら見れるからセーフ!」
 
・・・・・・・・・あぁ、全然 救いの言葉じゃないかも(´ー`)
そんな感じで、今日も ボクは こういう扱いです。
 
 
お腹も満たされたら、、、   H市(他県)まで 高速でドライブに行きました(←24:00くらい?
何でかって?
・・・・・・・・・なんでだろうな?
 
よくわからんけど ドライブに行って、よくわからんけど帰ってきて、
そのまま家の前に送られて、解散かと思ったのに、(← 翌 2:00?
かっちゃんの車の中に財布を忘れたことに気づいて、
一旦戻ってきてもらったら また出発する事に決まって、
なぜかここでカホを迎えに行って、カホを拉致って、(← 翌 2:30?
今度は ううの車に乗り換えて H市(さっきも行った他県)に行って下道で行って、
「行った事ない道に行きたいよね」   とかいう
フロンティアスピリッツ前回でカッ飛びゾーンに入っちゃった ううは、
かっちゃんに「熱い!熱い!」と言われながら、山道をグングンと上に上り、
気づいたら、「コスコスって〜 コスコスって〜 は〜に〜」 というような場所になり、
うう(運転手)は タバコも吸えないような緊張感と闘っていたんじゃないかな?
ちなみにオレは、とてつもない吐き気と闘っておりました。
 
結局、ライトがいらなくなるくらいに明るくなった頃に(← 翌 5:00くらい
ううがわかる道に出たらしく、どうにか がんばって ううの家へ(← 翌 6:30くらい
なんで ううの家なのかは、あえて聞くな。
そこで、僕達は 2時間ほどの休息を与えられたのでした。
 
 
まぁ、今日あえて時間を書いたのは、
ううやかっちゃんの運転時間を少しは知ってもらいたかったから。
オレだったら、間違いなく途中で暴れ始めるくらいの長さを彼らは走ってます。
基本的に運転がそこまで好きでもない ながいさんにとってみれば、尊敬の限りですよ。